« 「うそ」 | トップページ | 歯医者通い »

2005/09/14

続きを読む

…ってありますよね

長い文章などを一気に表示するのでなく 詳細またはその後の展開を「続きを読む」リンクの先で読むアレです。これを使うと 「続きを読む”タイトル”」と表示されますが これ シンプルにただの「続きを読む」のほうがすっきりしてませんか^^; タイトルが長いときなんかは鬱陶しいし すぐ上にタイトルがあるのにまた復唱されるようでどうも―

あ 今回のタイトルだとどうなるんだろう(・_・)   やってみよu☆ばき\(^_^;)

にゃははは ちゃんと「続きを読む”続きを読む”」になってますね ヾ(^^;)

ってそれだけのためにクリックしていただいちゃってすみません(^0^;)>゛

|

« 「うそ」 | トップページ | 歯医者通い »

コメント

わははは、くりっくしちいました。(笑)

さて、家主様がインストールしたのは、写真屋素材3代目でしょうか?
もしや CS??

投稿: Yoro | 2005/09/14 08:54

せっかくですからもっとなにかを貼り付けて置こうと思ったんですが 時間が時間だったのでだめでした^^;

Elementsはどうも各ツールの位置がちがうので使い勝手がよくなくて 思い切って買っちゃいました<CS2 でも使うヒマがありません^^;

投稿: みかるー | 2005/09/14 09:27

おおっ、いよいよCS2使いですか。

ボンビーな夏から、充実の秋へ転換ですね。ヾ(^^;)
お絵かきの時間が取れるようなった暁には、
より味わい深い作品ができるのでは…
p(*^o^*)qワクワク

投稿: Yoro | 2005/09/14 15:32

…というか 充実の冬 というかなればいいなあというか^^;  全行程が終わるのは飯寿司が終わる11月の末ですから(/_T)
まあ 畑さえ終わればこっちのものというか 地面さえ凍ってしまえばなすすべがないというか<外作業 ^^;

早く冬にならないかなあ   ( ̄_ ̄)  ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2005/09/14 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うそ」 | トップページ | 歯医者通い »