« プレイヤーヘソを曲げる | トップページ | 四十肩向き体操 »

2005/09/06

深夜の作業

久々絵日記です(笑)

さて 私が深夜の作業と言えば アノヤローまた写真屋で夜更かししてやがるな といったところですが 今夜は違います( ̄_ ̄) 昼間 ダイニングキッチンの邪魔なものを一掃しまして この機会に床のワックスかけもしてしまおうということになりまして その作業です。主婦らしいだろ~<( ̄~ ̄)>えっへん   ヾ(^^;)

うちのダイニングは裏口と風呂場(脱衣所洗面台洗濯機あり)に通じているので 昼間だと何かと出入りがありうるさかろうと 真夜中家族が寝静まってからということになりました。

420

その直前に野菜の始末などもしたので 一時をすっかりまわり これを描き終わると丁度営業時間(笑)終了の26時と相成りました。おきられるのか 朝 ^^;

|

« プレイヤーヘソを曲げる | トップページ | 四十肩向き体操 »

コメント

深夜のキッチンでワックスがけをする主婦と
いうのも不気味なものがヾ(^^;)
しかもその後で写真屋で遊んでるし(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2005/09/06 06:22

だってすっかり目が冴えちゃったんですよ~~~^^;

投稿: みかるー | 2005/09/06 07:17

ところで、
めずらしく色調がディープです。
深夜だからでしょうか。

投稿: パンドラ | 2005/09/06 12:49

それもあると思いますが
モノがペイントだからというのもあるかも
写真屋はもじれイヤー合成のためだけに立ち上げました(笑)

投稿: みかるー | 2005/09/06 13:24

なぜか、シンデレラのお話が思い出されます(^_^;)

投稿: Milk | 2005/09/06 13:38

そうなんですよ~
それネタで行くはずが いつのまにか忘れてまして(笑)
絵を描いて安心して ある程度文字も書き込んだので もう気が緩んだみたいです

投稿: みかるー | 2005/09/06 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイヤーヘソを曲げる | トップページ | 四十肩向き体操 »