« 歌詞探索連鎖 | トップページ | 続きを読む »

2005/09/13

「うそ」

なんと 中条きよしです^◇^;  めずらしや歌謡曲(笑)
このころはまだこんなのがかかる番組を見てたんでしょうね^^;

草取り中 低い枝の下にもぐりこんでたときに 不意に鳴り出したので これは面白い覚えているだろうかと メロディーを追ってみましたが

なんでいつのまにか子連れ狼になったんだろう(爆)

|

« 歌詞探索連鎖 | トップページ | 続きを読む »

コメント

みかるーさん、どうもです。

今や、中条きよしさんと言うと、俳優(必殺仕事人)のイメージが強いσ(^^;)です。
「うそ」のメロディラインを、思い出してみました。
歌詞はともかく、だいたい思い出せました。

「子連れ狼」は橋幸夫さんでしたっけね。
こっちも、おおかた思い出せたような気がします。

で、両方の曲は、σ(´_`)の中ではシンクロしませんでした。(汗)

投稿: Yoro | 2005/09/14 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091380

この記事へのトラックバック一覧です: 「うそ」:

« 歌詞探索連鎖 | トップページ | 続きを読む »