« テレビマンガの主題歌 2 | トップページ | 少数でも迷惑 »

2005/09/29

「ギター・マン」

電器店で聴きました。 おどろいたー こんなの聴こうとは。
続いてタイトルをにわかに思い出せないけどイントロ聴いただけで知ってるとわかる曲のオンパレードでした。有線かな どういうチャンネルなんだろう

ブレッドの曲です。 ブレッド好きでした。曲と歌はデビッド・ゲイツさん   でしたっけ?きれいな曲を書きますよね。声は 実は好みのタイプじゃないんですがぁヾ(^^;)ヾ(^^;) 曲がきれいなので気になりません。勝手なことを言っております^^;

ここしばらく平沢進とP-MODELばかりきいてたもんで 普通にきれいなアコースティックギターがとっても新鮮でした (^◇^)  ヾ(^^;)ヾ(^^;)

ロバータ・フラックの「やさしく歌って」のモデルはドン・マクリーンだという話ですが これには特にそういう設定はないんでしょかね。なければ想像してしまうわけですが―  この数行を書き足すために ロバータ・フラックの名前を思い出せなくてぢたばた苦しんだのは内緒にしておこうっと(/_T) なんでかアレサ・フランクリンの名前がはだかってそれ以上思い起こせなかったんだよう(T_T) 今思えば フラ だけ合ってたのか☆ばき\(^_^;)合ってるとは言わんだろうそれじゃ

|

« テレビマンガの主題歌 2 | トップページ | 少数でも迷惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091385

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギター・マン」:

« テレビマンガの主題歌 2 | トップページ | 少数でも迷惑 »