« ICE-9 | トップページ | 深夜の作業 »

2005/09/03

プレイヤーヘソを曲げる

到着したICE-9をさっそくとりこんで仕事中に聴いていますが、昨日の午後になって急にプレイヤーがヘソを曲げました。電源が落ちるのです。そんな予兆はなかったのにいきなりです。買ってからまだ一年とちょっと。そりゃ毎日使ってはいるけれど。

部屋に戻ってみてみると ほんのわずかに水滴が―

思い出しました 昼のしたくの前に窓を開けるのに 水を出したままの水道にシャツが触れて だ~っと前をぬらしてしまったのですね。丁度ポケットのあるほうです。多少のあおりを食ったのかも^^; とりあえずこれ以上通電させるのはまずかろうと(もうさんざんしちゃったけど^^;) ふたをあけ電池を取り出したまま風通しのいいところにおいて 外作業を続行しました

幸いプレイヤーはその夜からいままでどおり働いてくれています
よかった ^◇^; いまこれがないと痛い  買い換えもそうたやすく出来ませんから<5桁

|

« ICE-9 | トップページ | 深夜の作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091377

この記事へのトラックバック一覧です: プレイヤーヘソを曲げる:

« ICE-9 | トップページ | 深夜の作業 »