« BGM連想:ひきがたり | トップページ | プレイヤーヘソを曲げる »

2005/09/03

ICE-9

平沢進の 彼流ギターアルバム。通販オンリー。

予想以上でした。イメージ豊かなんで タイトルがあるのがもったいないくらい―というとヘンな言い方ですが。

最初#1 #2とかかかれていたのを読んでいたので<ヒラサワ番日誌 
なんとなく自分の中でもそう呼んでいましたね。これは単なる番号でありながら そこから予想するナニカもあって、とくにふだん画像ファイルにアルファベットや数字でファイル名なんかつけてると たとえば「#5」と聞くだけでなんとなく浮かび出るイメージがあります。感想を書くスタンスで聴こうと思っても つい浸りこんじゃいますね~。

ICEという名前の語感と CDにプリントされている水面の色合いから 音まで涼しげな感じがします。
感想は夜にでも    って SolarRayのほうもまだなのに^^;

|

« BGM連想:ひきがたり | トップページ | プレイヤーヘソを曲げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091376

この記事へのトラックバック一覧です: ICE-9:

« BGM連想:ひきがたり | トップページ | プレイヤーヘソを曲げる »