« 歯医者通い | トップページ | 元画像 »

2005/09/15

歯医者のBGM

日本語のラップはどうもなあと書いたとたんに 歯医者でBGMがまさにそれでした。先週はカントリーミュージックだったのでまあまあでしたが。なんだろう 有線? むかぁ~し 知人の友人が美容院を始めたから行ってあげてと言われておよそ芸風ではない(笑)お店に通ってたことが 短期間でしたがありまして そこで聴くBGMがよくラップでした。日本語ではありませんでしたが。その感覚が蘇っちゃって なんだか椅子に座ってて歯医者にいる気がしませんでした。

去年一昨年あたり ラジオがかかってたこともあったように記憶してますが―来週はなんだろう(^-^)ヾ(^^;)なにしに行くんだ    いえ  歯医者は嫌いじゃないんです お金かかりますけど^^;  

続きを読む”26Hで歯医者ネタ” ヾ(^^;)紛らわしひ

|

« 歯医者通い | トップページ | 元画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091381

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者のBGM:

» BGM-1 [Dental-style]
皆さんのクリニックではBGMをどのようにしていますか?選曲も大切ですが今回はBGMの音源とシステムについて簡単にまとめてみたいと思います。■有線放送 BGMの定番的存在ですね。ご承知のとおりチャンネル数も豊富で様々なジャンルをカバーしています。なかには、「これって、誰が使うの?」って思ってしまうマニアックなものもありますよね。詳細はコチラ(USEN440)を参考にしてください。■CD(コンポ o... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 19:08

« 歯医者通い | トップページ | 元画像 »