« 「ミスター・デッドライン」 | トップページ | 近況 »

2005/08/25

Solar Ray

朝もはよから amazonでクリックしてきちゃいました
今月は アドベントチルドレンを予約していたので予算の都合上毎月一枚のCDは我慢 と思ってたのですが、我慢できなさそうです。

ソーラ・レイ2が早く聴きたい ジェミニ2の全曲が知りたい 広場で2だといったいどうなのか←これ楽しみ(^-^)
ソーラ・レイ2は 私が最初に捕まった曲のひとつなので ほんとうはさっさと買っちゃいたかったのですが、リリース順と決めてあったので ここまで長い道のりでした。  って まだ一年か^^;  

てことは 頑張れば一年で全アルバム網羅も夢じゃなかったのね^^;
いや そこまでこだわって頑張らなくていいです

なんでもそうなんですが 最後になってくると終わらせるのが惜しくなります。あと一枚で終わりって時が来たらそれはそれで寂しい気がします。   が DVDはまだ手をつけていないし新譜も出るだろうし 全然だいじょぶですけど^^;

|

« 「ミスター・デッドライン」 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091371

この記事へのトラックバック一覧です: Solar Ray:

« 「ミスター・デッドライン」 | トップページ | 近況 »