« 大爆睡(追記) | トップページ | (*^^*) »

2005/08/04

明日からの真夏日の前触れにヾ(^^;)

今日は零時前には寝ておこう(/_T) ああなんて情けない^^; でも体力勝負だというのにめっきり在庫が少ないもんで、食欲もそうないので いやあっても無駄に身が増えるだけだし ここはしっかり睡眠とって 仕事に備えておくことにします。大根蒔かなきゃ。白菜定植はもうちょっとかな~~。たいして食べないんだから買ってもいいようなもんなんですけどね。

今日は私が見たときは27度でした。日は射していないときで。タンクトップはもうすっかり汗だくでその上にダンガリーの長袖を着てるんですが 日が照るとただの木綿のシャツがサウナスーツと化していました。もうここまでくればどうにでもなれって気分になりますね。 午前中ちょっと雨が降りましたが なにを今更これしき濡れたところで ってんで そのまま外にいました。外からも内からも湿っぽかった( ̄_ ̄)。何で長袖かというと かぼちゃやらキュウリやらの相手をしなくてはいけないので。ほか 虫に喰われるのも嫌だし^^;

んで 明日は33度ですってよ ほんとかいな^^; さらにその先も真夏日が並んでいました。こうなると28度なんて数字も涼しげに                     ん~~ やっぱ見えないわ^^; 暑いもんは暑い

近頃絵がありません 描くヒマないんですほんとに。 殺風景ですね^^;

あんまり殺風景なのでちょっと前にお絵描き掲示板に書いたものを引っ張り出してきました。

見たことある人にはすみません^^;

IMG_000030

|

« 大爆睡(追記) | トップページ | (*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032582

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの真夏日の前触れにヾ(^^;):

« 大爆睡(追記) | トップページ | (*^^*) »