« 「若葉の頃」 | トップページ | Solar Ray »

2005/08/24

「ミスター・デッドライン」

「秋は一人ぼっち」が結構なヒットになった ヴィグラス&オズボーンの曲です。

これは 「しめきり」なるものに苦しんでいるときの脳内BGMになってました。でも曲が何を歌っているかは知りません。Mr.デッドラインって だれだ(笑) 当時買いそびれましたし 検索したら どうやらその後に出たベスト盤CDも買い逃しているようです。CDというメディアでは たまに再発売もあるので マメに見てみることにします(/_T)

カセットに 当時AMラジオでかかった瞬間に録音ボタンを押して録ったものが残っています。ただしその後機会の不調でテープ巻き込みが起こりまして 出だしの部分がカットされた状態になってしまいました(/_T) 

デイジー・メイもそうですが 大当たりのあとの当たり損ねの曲に どうも引っ張られてます。当たるあたらないはあまり関係ないしσ(^.^;) みんなヒット目指して頑張って作って歌って売ってたんでしょうがヾ(^^;)それだけのことはあって いくつかは東の果てのさらに北の果てで聴きつけたワタシに いまだにほしい~ほしい~と言わせているわけです。大当たりがきっかけでその後も追っかけて聴きつづけるハメになった人もいますしね。^^;

|

« 「若葉の頃」 | トップページ | Solar Ray »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091369

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミスター・デッドライン」:

« 「若葉の頃」 | トップページ | Solar Ray »