« 新刊案内 | トップページ | 「若葉の頃」 »

2005/08/23

メロディ・フェア

たまたまお昼の番組で アップテンポにアレンジして演奏していました

オリジナルの方のイントロが好きです
映画自体は 当時友達がみんな騒いでて ワタシはどうもマーク・レスター君は好みじゃなくてヾ(^^;)その中には加わらず たうぜん映画も観ていません。観たのは相当後になってから TVで放映されたものでした。
当時なんでこんな歌詞かなあと思ったのですが 画面と一緒に見たらなんとなく納得してしまった^^;
でもほとんど曲だけ聞いてました(・_・) 中身あんまり覚えていません ごめん やっぱり好みじゃないわヾ(^^;)ヾ(^^;)きいてねーよ

なんですけど あのテーマ曲は好きでしたね。
イントロ聞いただけで なんか ざわざわするんです。弦の音。
いまだにときどき 急に蘇って 一日中脳内BGMになってたり 家事しながら鼻歌歌ってたり(笑)

CDで音源はもっていません
買おうと思ったら ベスト盤ですが なんだかよくFMで聴いた なつかしのン十年代みたいな予感がして^^;手が伸びません
唯一カセットに入ってるはず(笑) 

カセットって いつまで生きながらえるでしょうかねー

|

« 新刊案内 | トップページ | 「若葉の頃」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091367

この記事へのトラックバック一覧です: メロディ・フェア:

« 新刊案内 | トップページ | 「若葉の頃」 »