« 雨の歌 | トップページ | 過去のエアチェック »

2005/07/02

デイジー・メイ

最初はメラニーを検索してました
アルバム「Garden in the city」と「 Stoneground words」の曲構成を知りたくて。
今でも活動しているらしいことは知っていましたが アルバムは入手できるのかと
これまた検索したら ベスト盤を含めて数枚あるようで。

ここで 病気が出ましたね 「あれが聴きたい」病^^;

昔聴いた曲って 今でも手に入るかなと思うではありませんか(笑)
それで Archies とか Cuff Links とか The first class とか   
ああっ みんな Ron Danteじゃないかっ(爆)  手に入って嬉しかったですが
ここまできたら Edison Lighthouse とか言わなくちゃで さがしたら 
ありましたよベスト盤^^; 

そこで 「これ買った人はこんなのも買ってます」なリストにあったのが
Hamilton,Joe Frank and Raynolds (つづり自信なし^^;)だったものだから
頭の中で鳴り出したのが タイトルの曲です
これ聴きたいとずっと思ってました^^;  お金なくて買えなかったんです~ 当時^^;
リクエストしたってそうかからないし(大笑)
んで 千円していなかったものですからクリックしちゃいました
この一曲が聴けたらいいんですが まあベスト盤ということで

やだなあ また当時の曲にどっぷりしそうで^^;
あのころはまだシンプルでしたよね つくりが

Edison Lighthouseはまた別の機会に^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)
何曲かとりあえず録音して持ってるし

|

« 雨の歌 | トップページ | 過去のエアチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091364

この記事へのトラックバック一覧です: デイジー・メイ:

« 雨の歌 | トップページ | 過去のエアチェック »