« クインケ浮腫 その後 | トップページ | 多忙落ち »

2005/07/19

一周年

平沢音楽を聴き始めて 一年になろうとしています

去年の今頃 帰省した娘が持ち帰ったのを聴いたの最初でした

気持ちが正常であればなんであそこまでと思うような
濃い 先の見えない霧の中にいたような一年余りでしたが
父の葬儀で一時的にでも家から離れられたのと
平沢さんの音楽とで どうやら元の道に戻ることが出来ました
特に音楽の効果は大きかったです

通院して 薬飲んで 主だった症状は軽くなるのに気持ちは重いまま
かといって医者に訴えても手ごたえがないというすっきりしない状態が
3日聴き詰めて 回復してしまったのですね すっかり

思い入れのとっても深い部分に染み込んだというか
すっかり忘れていたものまで引き出されたというか

ここもそのあたりを書こうと思ったのが動機だったのに(笑)
思い入れの深さのあまり と 個人的に過ぎるあまりに
未だ書けてません

タイトルと下書とか 場所は確保してあるんですが^^;

ふつう 一年も聴き続ければ いかにきっかけを作った曲だろうと
そろそろ他の曲に取って代わられてもいいものを
座を譲りません(笑)<FrozenBeach・FishSong

P-MODEL自体がその時々に違う表情をもっているので
一気に手に入った音源のどれかは必ずそのときの気分に合ってしまうので
これも飽きることなく聴いています
聴くたびに違う発見があるのも面白いですし
プレイヤーに取り込むソロ作品とP作品のバランスで
そのときの自分の状態までわかってしまうのですね

|

« クインケ浮腫 その後 | トップページ | 多忙落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091366

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« クインケ浮腫 その後 | トップページ | 多忙落ち »