« 過去のエアチェック | トップページ | インターポットの木陰 ヾ »

2005/07/07

雨上がり

期待したほどの雨は降らず
どちらかというとしっとり霧雨な感じでしたが
けさ様子を見に行ったら霧雨ならではの景色だったので
あわててカメラを取りに家にもどりました^^;

396

まず驚いたのがこれ↑
アスパラが細い葉っぱに露のように雨を抱え込んでいてきれいでした
大きいまま載せちゃえ

397-2

寄って写すとこう↑
たっぷり降る雨だとこうは行きませんね

404-haskap

お隣のハスカップもこんな感じ
おととい半分ほど実を採り損ねて残っています

399

キュウリの花

400

初物収穫済み(^▽^) これでしばらく買わずに済みます

401

トマトはお日様が恋しい

402

ジャガイモの花で蝶がひとやすみ

403

花豆の花 黒だっけ白だっけ^^;

405

切っても切ってもたくましく生えては咲くバラ
名前も今となっては分かりません

406

野良バラ状態ヾ(^^;)
木苺の中から無理やり伸びてきて藪になってます^^;

407

その野良ヾ(^^;)バラがもとあった場所に
藪と化したバラの中に隠れて一休みしていた小鳥が落としていったと思われる
種から伸びたイボタの花

408

年々でかくなってます
ここは野良バラが刈り取られてイボタと百合だけ残されてます

しかし負けません<バラ
すでに芽を伸ばし始めています(笑)
がんばれ~~~ヾ(^^;)また藪になるぞ~~

|

« 過去のエアチェック | トップページ | インターポットの木陰 ヾ »

コメント

きれいやぁ<雨上がりの3枚。

アスパラの葉っぱの水玉もいいけど、
ブルーベリーの写真は
色が大好き。

もっと大きいのが見たいっ!

投稿: パンドラ | 2005/07/07 18:07

あ ハスカップですね たぶん^^;

ブルーベリーもあるんですが
雨上がり写真は写し損ねました
明日朝狙ってみますね

でもまだ色づいていないかも

投稿: みかるー | 2005/07/07 19:31

アスパラの白いベールきれいですね。
水滴が宝石のようです(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/07/07 20:02

はい 畑で立ち止まっておもわず
「ひゃー これはきれいだわ」と感嘆の言葉を発してました^^;

投稿: みかるー | 2005/07/10 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032572

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 過去のエアチェック | トップページ | インターポットの木陰 ヾ »