« 途中経過 | トップページ | 花近況 »

2005/06/16

音廃本発送開始

13日発送予定は14日になったそうで
見たら13日発売予定が15日発売になってたり(^o^)

もう届いて手2取った(あんまりな変換じゃないか^^;)方もいらっしゃることでしょう
北海道にはまだ来ません
明日あたり着てくれると嬉しい
作業はできるだけ玄関付近ですることにしようヾ(^^;)
待っても待ってもこなくて いよいよ必要に迫られてたった5分ほど外にいたばっかりに 
戻って不在伝票を見ることになったこと数知れず(/_T) 
どこかで隠れてみていて ワタシが玄関を出て姿が見えなくなったと見て
それっとばかりに伝票を郵便受けに差込に来     てるわけないよなあ ^^;

このたびは二冊購入しました
万一読みすぎて(笑)破損しても おいそれと次は手に入りませんから
いままでどんな本も同じモノを二冊買ったことなんてないのですが 買いました
もうこの年になったら 迷ったあげくの後悔はしたくないぞ(笑)
  読みすぎて破損なんてことは ないとはいいませんが 読めないほどじゃないので
  せいぜい大事に読む ってことで二冊買いしたことはありません
  (結婚後二冊になった本はずいぶんあったような^^;)←もちろん手放しません

持ち歩きプレイヤーにはしばらくソロ作品が多めだったので
久しぶりにP-MODEL初期作品を詰め込んで作業にいそしんでおりました
ずっとソロ作品を聴き詰めた後で聴くとまた新鮮でよいですね

|

« 途中経過 | トップページ | 花近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091359

この記事へのトラックバック一覧です: 音廃本発送開始:

« 途中経過 | トップページ | 花近況 »