« 庭の花 | トップページ | 庭の花3 »

2005/06/02

庭の花2

追加しようかと思いましたが別記事にしました
続きです

346  

↑芝桜 白とピンクが混じってます
そばにいると風に乗っていい香りが(* ̄_ ̄*)

348

↑上の芝桜を背景にしてみたすずらん まだ蕾です

347

↑アップだと こう

349

淀川ツツジも咲き始めました

350

アップだと こう ↑

351

つつじの株元に生えているスミレ
何スミレかは調べていません
白花で小さいです

352 

ええっと 名前度忘れ^^;
去年よりも小さいような^^;
クリックでもうちょっと大きくご覧いただけます

353

↑ボタンは蕾が膨らんできました

ほかに昨日撮った後と 今日の草取り作業で
新たに発見した小さい花とか
このあたたかさでみるみる形になってきた蕾とかがいくつかありましたが
撮る余裕がありませんでした(/_T)

|

« 庭の花 | トップページ | 庭の花3 »

コメント

満開ですね、他人とは思えない淀川ツツジ。

ヨドバシツツジの画像も期待o(^-^o)ヾ(^^;)

投稿: パンドラ | 2005/06/02 19:11

お初な花がいっぱい♪
見てるだけで楽しいわぁ(^◇^)

みかるーさんち何種類くらいあるのかなぁ?

昔、網走の原生花園へ行った時は
まだ、花には興味がなかったので
写真も撮らなかったからなぁ
(あのときはただの雑草じゃん
くらいにしかおもってなかった若かりし頃(^_^;))

投稿: Milk | 2005/06/03 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032556

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花2:

« 庭の花 | トップページ | 庭の花3 »