« Chucky Wagon | トップページ | 北見で講座オフ »

2005/06/24

おふろぴよ

朝お弁当を作り終わって片付けている最中に
ぴよを洗えるのではないかと思い立ちました

ストラップぴよはいつも一緒にいるものだから
作業中の砂埃で結構薄汚れてきてまして
おまけに最近気がつかないうちに しょうゆの染みのようなものがついているのを発見^^;
なんだ つまみ食いでもしてたのか^^;

中はビーズか何かで ぬれて困るものではないと記憶していました
よし 石鹸で洗ってみよう

389piyo
あわあわあわ

390
おい 鬼太郎ヾ(^^;)違

お椀に入れてみる(朝から何やってんだオレヾ(^^;)いや 「オレ」って…)

391
手離しちゃダメぴよ~~~ ぶくぶく

左に見えるのは豆腐ではありません(笑)
窓の反射ですね

392
おお きれいぴよ さっぱりぴよ
初代ぴよ(左)も洗って欲しそうぴ

393
う~みゅ これはなかなかヾ(・e・)ゞ

394
朝風呂はきもちいいぴよ~~

二羽微妙に色が違うじゃないか(^o^)
よく見ると顔も違うんだよね
さて きれいになったはいいけど
二羽一度には付けられないぞ うるさくて(笑)<PHS

|

« Chucky Wagon | トップページ | 北見で講座オフ »

コメント

久しぶりのひよこネタ(*^_^*)

たのし~い♪

投稿: Milk | 2005/06/24 07:49

市内で売ってるところはないかと探すんですが
見つかりません
網走では某おもちゃ屋さんにあったのに
同じ店の北見店にはないようです(/_T)
バレンタインなどのイベントが狙い目か^^;

投稿: みかるー | 2005/06/25 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032570

この記事へのトラックバック一覧です: おふろぴよ:

« Chucky Wagon | トップページ | 北見で講座オフ »