« 音廃本 | トップページ | おふろぴよ »

2005/06/22

Chucky Wagon

つづりに自信がありません。kとyの間にeがあったっけ?
「魔法」が当たったルー・クリスティーの曲ですね

音楽をジャンル分けして聴く趣味はなく
面白かったり心地良かったらなんでもいいのですが
まだ洋楽に染まっていた頃の名残がときどき噴出します
といいつつ何でこの曲が出てくるのかわかりません
鼻歌に丁度いいのか^^; 特別好きだったわけでもないのに

しかも 若い頃(爆)覚えた歌詞ってどうしてこう忘れないんだろうヾ(^^;)やっぱり歌ってんじゃないか

そういえば話違いますが スーパーでかかっている曲って 時々ヘンですね
アレンジされたインストとはいえ なして AmericanWomanとかNoTimeが?^^;
思わず歩調が合ってしまう自分がイヤだああああ^^;(笑)
おまけに 家に帰ってもしばらく頭の中で鳴ってるんだもん( ̄_ ̄)

|

« 音廃本 | トップページ | おふろぴよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091362

この記事へのトラックバック一覧です: Chucky Wagon:

« 音廃本 | トップページ | おふろぴよ »