« 朝起きたら | トップページ | 思いがけなく »

2005/05/14

夏眠

横丁の日記に書きましたが、画像の更新を 雪が降るまで休み ということにしておきます。
これで幾分気持ちが騒がないで済むかなあと^^;

画像更新がないからと言って描かないわけでは たうぜん ない のであります
実際描かないとなまっちゃいますし 手が。これは身にしみてます(/_T)
実は密かにヾ(^^;)どこが 車税を払い切れたらヾ(^^;)写真屋CSへのアップグレードを考えてますσ(^.^;)
やりたいことを整理して なんとかはやらずあせらず事を進めておきたい
必要な素材集めとか 効果に必要な技(笑)とか
あと事情が許せば手描きに時間を取りたい
このままだと描くの忘れそうです<手

そんなわけで 元気に夏眠 と行きたいものです^^;

理由の残り半分は家事と仕事ですが☆\(^ ^;)
ず~っと寒い日が続いています
おかげでいまのところ畑作業は少ないのですが 
暖かくなったとたんに一気に仕事が増えそうです。
毎朝0℃1℃2℃という日が続き 今朝は-2℃だったってほんと? ヾ(^^;)寝坊丸わかり
こんな状態でまた雨でも降ったらえらいことなので 今日いよいよ畑を起こすらしいですが<夫
苗を買って来ようにも 外に出すはずの鉢植えが未だハウスの中にいるので置き場所がなくて困ってます。

今朝は氷点下だったらしいですが 日中は15度くらいまで上がるらしい。
この落差で体調を崩すんですよね^^; 気をつけないと

というところで 夜まで電源を切ります
冬にはありえなかったことですね
この頃ようやく心安らかに電源スイッチを押せますですよ(笑)

|

« 朝起きたら | トップページ | 思いがけなく »

コメント

雪が降り出してからの
夏に充電されたみかるーさんの
パワーが噴出すのが楽しみだ(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/05/14 10:00

11月の頭くらいには 畑庭関連の全作業が終わると思います
その後11月下旬までに漬物が(笑)終わって
ほっとするのもつかの間 年賀状作業と年末年始進行が始まるんですが いつも追われるばかりで守りの体勢です
今年は攻めで行ってみたい

と 言うだけは言っておこう
どうせ守っていることでしょう^^;

公用賀状と家族の賀状作成で力尽きて 私用賀状がこの数年おざなりになっています ずいぶん不義理をしていると思います(-_-;)

って おいっ 来年の話かいっ^◇^;>自分

投稿: みかるー | 2005/05/14 17:07

冬になったらみかるーさんの活躍を楽しみに首をなが~~~くして待っています。

家事、畑仕事等の合間に描きたくなったら殴り書きねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こそっとアップしてくださいね

投稿: hidarikiki | 2005/05/15 11:58

もう5月も半ば過ぎ~
半年はあっという間です。
タイミングよく、そっとアップされてるのに
気がつくとき、それもうれしいし
雪の季節が待ち遠しいのもいいですね~。(^_^)/

投稿: コロンダ | 2005/05/16 00:12

う~~ん まてよ~~~
開設記念びって8月だったよな~~~^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)

って 本人も既にうろ覚えですが

投稿: みかるー | 2005/05/18 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠:

« 朝起きたら | トップページ | 思いがけなく »