« 思いがけなく | トップページ | 花盛りなのですが »

2005/05/22

すっかりご無沙汰を

してしまいました

趣味がらみだと どうも内情暴露というか
自分の内側もさらすことになるような気がして
さいきんようやくお絵描き方面でそれに慣れてきたところですが
音楽方面はいまだだめのようです

どんな音楽を聴いているのかとか
どんなミュージシャンがすきかとか
聞かれて応えたあげく
なにそれ そんなのしらない また聴いてるの まだ聴いてるの 物好き~ とか
なんとなく否定的なことを言われつづけてきたせいか
人に言ってもしょうがないと つい思ってしまうところから抜け出せません^^;

そうこうしているうちに 音廃本は6月13日に お値段も予定通りに発売が決定しました
毎月追いかけ買いしているCDは SimCityを今は飛ばして(次女のを聴いたので)
「SIREN」が手に入りました
今月は音廃本と もしかして画像ソフトのアップグレードもあるかもなので
CD購入はお休みです(/_T)
来月は 「救済の技法」に行くか 初版発売年度を考慮して「SimCity」DVDに行くか
思案中

さて カテゴリーは脳内BGMですが
本日畑にようやく苗を植え付けました
肥料を施しつつ そういえば「アニマル肥料」って甘味を増すのかなー と
考えた瞬間から  なんといきなり

アニマル1 

の主題歌が鳴り止みません^◇^;
他のもので消そうとしても止まりません
これで消えるくらいだと 今度は消したほうが鳴り止まなくなりそうです
観念してしばらく鳴るままにしておきました^^;

歌詞は一番しか覚えていないや

|

« 思いがけなく | トップページ | 花盛りなのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091358

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰を:

« 思いがけなく | トップページ | 花盛りなのですが »