« 夏眠 | トップページ | すっかりご無沙汰を »

2005/05/16

思いがけなく

長女のびんぼ~支援にY-カドーに出かけたら
催事コーナーで本CDビデオおもちゃの処分市があった

買うには今ひとつかな~な本を眺めていたら
思いがけない展開に^^;

教訓:落とし穴は何処にでも

322

1990円の値札の上に698円の値引き値札が(・_・)
しかしそれは 生活には何の役にも立たないものである
しばし迷う 
700円あれば厚手の文庫が新刊でさえ買えちゃうぢゃないか

といいながらも
迷ったあげくに買ってしまった(爆)これはいったいなんであるか

これです☆\(^ ^;)

323 「ぴょこぴょこぴよ」(笑)

こんなもん見つけてくるなよ~~~^◇^;>長女

開けてみました(・_・)ヾ(^^;)

324

ううううう かわいい^^;
電池で引っ込んだり出たり震えたりして
大きな音がしたらおびえて引っ込むとかいうことになっているらしい

よく観察してみます

325

斜め横から見たところ
裏側から見たところ
上から見たところ おお 隠れぴよがいる(笑)

326

大きなぴよの保護用の樹脂を取り外すと
なんとなく子ぴよがあふれてきました^^;

おちるぴよおちるぴよ^◇^;

327

実はボタンで留まってるからだいじょぶぴよ~~~

さて これを動かすには単4電池が三つ要るのですが
在庫がありません^^;
買ってくるまで動く様子はお預けです(/_T)

|

« 夏眠 | トップページ | すっかりご無沙汰を »

コメント

o(^o^)o ワクワク

投稿: hidarikiki | 2005/05/16 18:33

o(^o^)o ワクワク2

大姉様のぴよも詰めたりしてぇ(^_^;)

投稿: Milk | 2005/05/16 19:57

よくみれば、蕗味噌作りで

”名誉の負傷”のみかるーさんの親指が(^_^;)

投稿: Milk | 2005/05/17 11:35

いあ 実はこれはその数日後の
人参といっしょに皮むき事件ヾ(^^;)の名残でして

それを日記に書こうと思いつつ時期をはずして
すっかり直ってしまいました^^;

投稿: みかるー | 2005/05/17 11:47

かぁいい~ (=●^0^●=)
思わず欲しくなったぢょヾ(^^;)

おやニンジンと一緒にですか、そうですか治ったのですね。良かった(^^)

投稿: hidarikiki | 2005/05/17 15:55

わあああ

これはみかるーさんを待ってたとしか思えない品で。
在庫買い占めた? (・_・)

投稿: パンドラ | 2005/05/18 12:50

わはははははは

かわいい~~~~ (笑)

買い占めた在庫はぜひ桐賞品に(*^▽^*) ☆\

投稿: amy | 2005/05/18 17:28

カテゴリーに
「ひよこ」または「ぴよ」を
作らないのですか?

投稿: パンドラ | 2005/05/19 02:16

在庫はこれ一個限りでした(笑)

おお カテゴリー(^▽^)

ここはやはり「ひよこ」でしょうか
それとも「ひよ」で鳥いっぱん とか^^;
まてよ 「ひよ」じゃうちでの「ひよどり」の呼び名だしヾ(^^;)ヾ(^^;)

よし「ぴよぴよ」で 鳥いっぱんに☆ばき\(-_-;)白鳥もオジロワシもぴよぴよかっ

投稿: みかるー | 2005/05/19 07:41

とりあえず ひよこ にしてみました(・_・)
飽きるまでこのままでしょう(笑)

投稿: みかるー | 2005/05/19 08:02

ちょいと実験レス  ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2005/05/22 20:07

あ だめじゃん(謎^^;)

投稿: みかるー | 2005/05/22 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032552

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけなく:

« 夏眠 | トップページ | すっかりご無沙汰を »