« すっかりご無沙汰を | トップページ | スノーフレーク »

2005/05/24

花盛りなのですが

写真を撮るヒマがありません
植えなくちゃいけない 蒔かなくちゃいけない
草もとらなくちゃいけない(/_T)
悠長にカメラを構えていたら突っ込みが入りそうです(泣笑)

桜も梅も杏もユスラウメも満開
プラムもまもなく咲きそろいます
みんな一度に咲くんだもんなあ
あ ハスカップも咲いてます
どれも描きたいものなのだけどこれで毎年描けないでいます

せめてPHSで と思いますが
この時季風が強くて PHSのカメラごときではピントが合いませんでした
一応撮ったことは撮ったのですがこんな感じ(笑) ユスラウメです

328 ぼけぼけ~~^^;
急いで目を盗んで取るからよけいですね

アップだとこんな感じ
ぜんぜんこの子の可愛さがでてません^^;

329

今日は雨だったし あすは目を盗めなさそうだし(/_T)ヾ(^^;)
散っちゃうよ~(T_T)

|

« すっかりご無沙汰を | トップページ | スノーフレーク »

コメント

お~、一度に春が来るんですねぇ。
(桜も梅も杏もユスラウメ)
きれいだろうなぁ。(*^_^*)

私も1週間に1度の休みしか動けないので
2週続けてデジカメ忘れて
ジイジの帰り道の公園の藤の花
今年は撮る事ができませんでした。(T_T)

いいかげん、カメラ付携帯にかえよう・・・(^_^;)

投稿: Milk | 2005/05/24 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032553

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛りなのですが:

» 北見、北海道ではないが・・・ [あのね!そのね!]
あじさいの花言葉は「移り気」である。花びらに見えるところは「がく」であり、土の状 [続きを読む]

受信: 2005/05/28 23:45

« すっかりご無沙汰を | トップページ | スノーフレーク »