« オキナグサ2 | トップページ | 庭に今いる春 »

2005/05/06

今頃にMYST@プレステ

FF10は初めてクリアしないまま放ってあります
なんというか 感情移入しにくいというか
絵がうるさいというか声もうるさいというかヾ(^^;)

ドラクエの前作(7だっけ?)は 中古で買ったら
なんだかバグでしょうか 2回目も進められなくなり
放り投げてあります
けっこう進んだ後だったのになあ (/_T)
8は近くのお店で連休に安売りをしていたのですが
何もしなくなるので自重しました(/_T) 冬にでも買おうっと

ゼルダは 今の絵じゃやる気が起きないし ヾ(^^;)
気に入りの64のは次女がハードごと持っていっちゃったし( ̄_ ̄)

戦わなくていい系で あと興味があるといえばMYSTですが
たしか娘のお知り合いさんがお勧めとかおっしゃってまして
う~ん 今中古でいくらくらいかなあ と思っていたら
PC版の体験版を見かけたので行ってきたら ものすごくきれいなのね~~^^;
あれをスムーズにキレイにみられるのって うちの玉ちゃんでだいじょぶなのかしらんヾ(^^;)
これっくらいのびでおかーどつかってね みたいに書いてあったような気がしましたが
目が避けて通りました☆ばき\(-_-;)

ま いいや プレステ版の中古があったらみてみよう とおもってたら
近くのお店で450円で売ってました たうぜん買ってきます

ああ しかし こんなもの始めたら仕事が手につかないに決まってますね
そんなわけで 半月くらい放りっぱなしになってました^^;
ゆうべ 次女も帰ったことだし 天気も悪くて多少体力が残っていたこともあり
立ち上げてしまいました ^^;

だめだ これははまる こういうのによわい(笑)
たちまちメモで埋まるクロッキー帳ヾ(^^;)そんなものに?

ただいま「221」の謎を抱えて(笑)お仕事に向かいます
お仕事ったって 外1℃ないんだよ~~
寒いんだよ~~
着るものであったかいものはみんなしまっちゃったぞ~~^^;

|

« オキナグサ2 | トップページ | 庭に今いる春 »

コメント

寒いからと言って検索しているヤツは誰だっ(大笑)

投稿: みかるー | 2005/05/06 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032548

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃にMYST@プレステ:

» 2 [2-----PS2ソフト]
22 (二、弐、に、ふた)とは、自然数、また整数において、1 の次で 3 の前の数である。... [続きを読む]

受信: 2005/05/10 00:58

« オキナグサ2 | トップページ | 庭に今いる春 »