« 作風ヾ(^^;)というと偉そう^^; | トップページ | 冬越しムスカリの蕾 »

2005/04/13

宝物

過去の自分の絵の勢いに負けてる今日この頃(/_T)
フォルダを整理していたら 次女の絵が出てきました
記憶では3歳になる前のものです
チラシの裏に小さく描かれていたものです
もう一枚あったのですが まぎれて行方不明になりました(T_T;)
これはなくしたくないのでコピーしておいた次第

299

これはワタシの宝物でして
何を描いてもこれにはかなわないと思うものの一つです

|

« 作風ヾ(^^;)というと偉そう^^; | トップページ | 冬越しムスカリの蕾 »

コメント

3歳前ですでにこの絵。
しっかりした線と構図。
心の中ではお話が膨らんでたのでしょうね♪

スゴイの一言です。
絵の道に進まれているのはわかるような気がする(*^_^*)

また、その絵をちゃんと残している
みかるーさんもスゴイ。

投稿: Milk | 2005/04/13 14:59

私が子供の頃は毎年引越ししてたので
物を取っておくということが出来ませんでした
今でも 「家の中を捜したらとんでもなく古いものが出てくる」に憧れてます^^;
嫁ぎ先の物置は これでもかなり処分したらしいですが 時々魅力的なものにお目にかかれます

捨てるのは一瞬なので 子供の絵は とりあえず結構な量をとってあります。
今では 片付け指令が出たら自分で選んで捨てるのと残すのを分別しているみたいですね
それ以外に 母の日なんかにもらった「本」とかがワタシの保管領域にあって 整理するとき似出てくるとうっかり読んでしまいます(笑)

投稿: みかるー | 2005/04/14 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032538

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 作風ヾ(^^;)というと偉そう^^; | トップページ | 冬越しムスカリの蕾 »