« ココログバージョンアップ | トップページ | 作風ヾ(^^;)というと偉そう^^; »

2005/04/08

リッチテキストエディターって

勘違いしてましたσ(^.^;)

リッチテンプレートと混同して
アレを使っていないと使えないのかと^^;

なんも 「この編集画面の表示設定を変更する」をクリックしたら
ちゃんと選べるじゃありませんか^^;

ほんで 一度書いてみて HTMLの編集をクリックしてみたら
エラー発生でもとにもどらなくなりまして(/_T)
しかたなくブラウザで戻ったら やっぱりちゃんと消えていました<原稿

一気になくなったやる気を奮い起こして 書いてます

しかしフォントの大きさ 小にしてみましたがこれでよかったっけ ここ^^;

小さいっすね^^;
ここから「普通」にしてみました
これでどうでしょ

うん こちらでいいみたい

見かけどおりとうたうわりには ちょっと大きすぎな感じです<見た目<標準
ま 慣れかな ^^;
とりあえずアップ

|

« ココログバージョンアップ | トップページ | 作風ヾ(^^;)というと偉そう^^; »

コメント

リッチテキストエディタって、
改行が<BR>じゃなくて<P>になっちゃうのね。
やり方が悪いのかな。
ともかく昨夜はその辺がうまくいかなくて、一旦書いてから[HTMLの編集]で修正しました。

めんどうだけど、
画像をアップしたいときには便利。

投稿: パンドラ | 2005/04/08 20:25

そのようですね<P
ソースを開いたらまあ ぴーぴーとうるさいですね(・_・)ヾ(^^;)そうじゃなくて

投稿: みかるー | 2005/04/08 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032536

この記事へのトラックバック一覧です: リッチテキストエディターって:

« ココログバージョンアップ | トップページ | 作風ヾ(^^;)というと偉そう^^; »