« お出かけ前に | トップページ | リッチテキストエディターって »

2005/04/07

ココログバージョンアップ

固唾を飲んで再開を待ったココログですが バージョンアップだったのですね
メンテが延長されたので ますます手に汗握りヾ(^^;)密かに応援しておりましたがヾ(^^;)無駄だって
終わると同時にすぐメールがきていました

今回のバージョンアップで一番嬉しかったのが
サイトを表示 が ココログを表示 になったうえで
ブログを表示 というのができまして
これをクリックしますと ココログプラスで複数あるブログの
今編集中のものをダイレクトに表示できるようになったようですね
いままでは 「サイト表示」で メインのブログしか開けなかった(と思う)ので
いちいちブックマークから開いていました(違ったらすみません^^;)

いちいちったって ワンクリックなので 慣れればなんと言うことはないのですが
それが機能として盛り込まれたというのが嬉しいです

メンテがあるたびに ましてやそれが延びる度に
またか~ とか まだか~~~とか 
言うのは簡単なんですが 実際に携わっていらっしゃる方は
時間は押してくる 作業は進めなければならない など
大変なのではないかと推測致します  推測の域を出ませんが^^;

なのでつい 見てるだけで力がはいります  ヾ(^^;)要らんと言うのに

あれ そういえば 色を変えられるようなことがかかれていませんでしたっけ?<メール
覚え違いかな
さいわい htmlのタグが効くみたいで そのまま打ってたりするんですが
やっぱちゃんと勉強すべき?^^;
でも 知らなくても作れる というコンセプトから行くと
文字色も欲しい気が ちょっとしませんか ? ^^;

|

« お出かけ前に | トップページ | リッチテキストエディターって »

コメント

少しは欲しいんですけど<文字色を変える
自由にすると、色使い大好きな方はとってもカラフルになさるので、読みにくいの。^^;
ちょっと不自由だけど、どうしてもというときは変更も可能な今くらいの状態の方がいい気もする。^^;

投稿: パンドラ | 2005/04/07 16:03

うん たしかに^^;<カラフルに

あまりにもだと 自然に足が遠のきますね^^;ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2005/04/07 16:35

「リッチテキストエディタ」なら
色指定がとっても楽なんですね。^^;

画像の配置も楽らしいからあとで試してみよう。

投稿: パンドラ | 2005/04/07 19:00

使用感教えてね~(^o^)ノ

使わないけど^^; ヾ(^^;)ヾ(^^;)

いや 絵を載っけるとうるさくなりそうで^^;

投稿: みかるー | 2005/04/07 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032535

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップ:

« お出かけ前に | トップページ | リッチテキストエディターって »