« 復刊決定<「復刻版音楽産業廃棄物」 | トップページ | お出かけ前に »

2005/04/02

「復刻版音楽産業廃棄物」復刊決定(^▽^)

サイトのどたばたで更新が遅れましたが
決定だそうです よかったよかった (^▽^)

初版刊行時は P-MODELのぴの字も知りませんでした
知ったときにはすでに入手不可能であることも知りました
でも 欲しいものはきっと手に入るはず 多少形が変わってでも
そう思っていたら CD-ROMとして発行するお話が出ていました
それで十分ですと思いましたが
ついに書籍として 元の内容をかなり保った上で情報追加もあって
お値段は押さえ気味になって 刊行されることになりました
(内容の多少の変更はやむをえないでしょう 時間の経過とともに^^;)

入手不可能とはしりつつも内容を見てみて 
ああ これは読みたかった内容だ と 胸かきむしった(笑)こともありましたが
6月上旬には手元に届くことになりそうです

あ 結婚記念日のお祝いかなー<自分 ☆ばき\(-_-;)自費でかい

あとは心落ち着けてDVD二本の到着を待ちます
多分ここいらですと 明日になりますね
今日届く人がちょっとだけうらやましいかも^^;

※ 復刊を次女とメールで喜んでいたら 鍋が焦げました(/_T)  ヾ(^^;)

|

« 復刊決定<「復刻版音楽産業廃棄物」 | トップページ | お出かけ前に »

コメント

>今日届く人がちょっとだけうらやましいかも^^;

4月2日の日にち指定で届きました
1日発送というとてっきり届くのは3日だとばかり^^;
嬉しかったです(^▽^)  って 今更ですが

投稿: みかるー | 2005/04/09 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091357

この記事へのトラックバック一覧です: 「復刻版音楽産業廃棄物」復刊決定(^▽^):

« 復刊決定<「復刻版音楽産業廃棄物」 | トップページ | お出かけ前に »