« 目鼻があれば | トップページ | 資金調達状態 »

2005/03/06

つららの根性

言ったそばから写真続きであります
なんとなら、もういけそうかと思って画像ソフトを広げたところ
やっぱり目が痛いので

だましだましやってます☆ばき\(^_^;)やってはいるのね


さて 昼間の暖気、夜間から明け方の冷え込みで
ものすごい氷柱が出来ています
このままだったら地面まで届いちゃうぞと思ったら
ほんとに届いてしまいました

今日の昼間はプラスの気温だったので
全部落ちたのではないかと見に行ったらば


ありました ^◇^;

つらら っす ^^;

さすがに氷割の最中にPHSで撮ったものは見づらい^^;
でも一応拡大してみますとこんな風

いくらか見やすくなってるでしょうか^^;


あすもさらに気温が上がるらしいので
後半日の命かも

|

« 目鼻があれば | トップページ | 資金調達状態 »

コメント

我が家では、煙突の下に氷柱ができます。
日中暖かい日が続いているので小さくなってしまいましたがヾ(^^;)

投稿: おじちゃん | 2005/03/07 01:10

ああ なつかしいですね~ 煙突の下に氷柱(^▽^)
石炭を焚いていた頃は色がついてました(笑)
きれいな氷柱はかじっても特に味が無いんですが
煙突に近い氷柱はまずかったです(-_-)ヾ(^^;)体に良くないって

投稿: みかるー | 2005/03/07 08:16

我が家は灯油なのに氷柱ができてます。色も少々。何で(?_?)
あ、煙突の氷柱は食べちゃいかんでしょう。ダイオキシンがたっぷりかもですし。

投稿: おじちゃん | 2005/03/07 13:38

わぁ、大きいつらら(*^_^*)
今日はあったかですか?
つらら、とけましたか?
私はオーバーヒート気味で
少々ハイテンション\(◎o◎)/!

投稿: Milk | 2005/03/07 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032518

この記事へのトラックバック一覧です: つららの根性:

« 目鼻があれば | トップページ | 資金調達状態 »