« 成分調整ヾ(^^;) | トップページ | 塗ってみました »

2005/03/15

よく考えたら首から(笑)

ポケットにオンガク というと聞こえがいいんですが
日常は 首から下げたままです
でも 首からオンガク下げて じゃ いまいち語感が良くありません
実際 夏場仕事に出るときは 
土ぼこりからプレイヤーを守る意味でもポケットに入れますが
この状態だとボタン操作がしにくいのです
ポケットの中で位置が固定されちゃうんで
スイッチのある面が外側を向いていなければ
操作は面倒なものになります
ぶら下げていれば たとえコートの上からでも
ちょっとひねってやれば 向きを変えられますんで

仕事が終わってパソコンの前に座る頃には
パソコンで音楽が聴けるので プレイヤーはとりあえず外します
たまに外し忘れたまま 絵を描いていたりすると
えらく肩がこります なんでだろう 仕事中は平気なのに
動かないからかなあやっぱ<パソコンの前

|

« 成分調整ヾ(^^;) | トップページ | 塗ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091343

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えたら首から(笑):

« 成分調整ヾ(^^;) | トップページ | 塗ってみました »