« 平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;) | トップページ | ウォークマン »

2005/03/25

復刻版「音廃本」その後

現在残部数90となりました
のこり日数も一週間を切りました

当該ページを開いておいて時々リロードすると言うヾ(^^;)
ことをやっておりますが
1減る度に ああ どなたかがご決断を とおもってしまいますね^^;

あ 念のためヾ(^^;) 仮予約でしたら こちら   ヾ(^^;)

さて 本来の趣旨を考えると
いつまでも下の記事ばかり出しっぱなしと言うわけにもいかないので
別ブログに場所を移すとしてヾ(^^;)ヾ(^^;)
ここは本日より平常営業に戻ります

なにせ4月から夏モードに移行しますσ(^.^;)
昼間は電源を切る生活になると思われますヾ(^^;)ほんとか?
なので冬期間のいままでのように デリ※常駐 なんてこともなくなります(笑)

それまでにやらなければならないことが山積みなのに

早く直ってくれ~~~<咳

※デリ=デリポップ:ニフティ提供のメッセンジャー ニフ会員間だとけっこう便利

|

« 平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;) | トップページ | ウォークマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;) | トップページ | ウォークマン »