« 虫づいているこの頃 | トップページ | よく考えたら首から(笑) »

2005/03/15

成分調整ヾ(^^;)

なんか調子がヘンだった
不調と言うほどじゃないけれど 
薄ら寒いと言うのは風邪の前兆かもしれないと思い
2日ほど しっかり寝て薬も飲んでみて
まだなんとなくしゃきっとしないので
持ち歩いている曲を見直してみる

毎月買い足して 忙しさからろくに歌詞もわからない状態だったので
ソロ作品メインに入れてあったのを
その直前同様に 元気が出る系ヾ(^^;)なP-MODEL作品を増やしてみる

効いたのか 偶然か(笑)
いきなりしゃきっとする  
こんなんならもっと早くやっておけばよかった^^;

私にとって即効性があるのが「ライブの方法」あたりの音で
夜は「カルカドル」あたりを聞いて両方で丁度いい感じ
あくまで感覚重視 

|

« 虫づいているこの頃 | トップページ | よく考えたら首から(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091342

この記事へのトラックバック一覧です: 成分調整ヾ(^^;):

« 虫づいているこの頃 | トップページ | よく考えたら首から(笑) »