« DVD二作品同時発売 | トップページ | 久々の感動と表裏一体 »

2005/03/04

生きてる証明に(笑)

なんというか
WEB上で更新がないとまるで生きていないように見えます
最低活動していないように見えますね^^;
なのでなんとか生きている証(笑)をと
つい安直に写真を使ってしまいますが 
ここの趣旨はラクガキぢゃないかとうっかり思い直すと
とたんに更新が途絶えたり^^;

描けよー>自分

ちゃんと生きてます
んでもってラクガキもしています
ただ 実験が過ぎると表で見ていただく性質のもではなくなりますんで 
結果更新が途絶えます^^;


春だと言われながら毎日寒いです
朝の気温 -15とか16とか17ですよもう
さすがに昼間はあたたかで 何より日差しが強くなってきてはいます
つるはしの出番も間近かなあ
体力つけておかないと^^;

それとは別に嬉しいこと続きなので
舞い上がりすぎて足元に気をつけないと

それとは全く別に 物入りな時期に突入です
すなわち超びんぼ~
一年で最も貧しい時期になろうとしています
なのになんで減らないか(笑)<たいじゅー      (/_T)しくしく

|

« DVD二作品同時発売 | トップページ | 久々の感動と表裏一体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032514

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてる証明に(笑):

« DVD二作品同時発売 | トップページ | 久々の感動と表裏一体 »