« Archies | トップページ | 平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;) »

2005/03/22

「改訂復刻版音楽産業廃棄物」復刊の危機

全国の 最近平沢進/P-MODELを聴き始めてからというもの気になってしょうがないとおっしゃる皆さん こんにちは
《平沢?P? だれそれ? とおっしゃる方はこの記事は読み飛ばしてください^^;》

なかでも この先どんどんはまり込みそうな予感をお持ちの方で 表題についてご存知ない方は

         こちら を ご覧になりませんか?

改訂復刻版 音楽産業廃棄物 Rev.2.0 v2005(仮題)の仮予約を
復刊ドットコムで受付中です
今月末までに規定の500部の仮予約が集まると復刊決定です
まもなく締め切りです ^^;
今回を逃したら もうそうそう機会はありません
現に 当時発行されたものは 今ではほぼ入手不可能状態です

今回の復刊のお話が持ち上がる前には 
最近のリスナーさんの
あああああ こんな本があったのかああああ<(^0^;)>゛」な叫び声が全国で聞かれていましたヾ(^^;)
私も 胸かきむしりつつ叫んだ一人です( ̄_ ̄)

折も折 ライブDVD二本同時リリースで
懐は 春風とは縁遠い寒さですが
発刊は早くても5月下旬になるそうです
お支払いは発刊後になります
DVD購入後に貯金をはじめても間に合いそうです (・_・)o゛

しかしそれも 復刊が決まってこそです
一冊目予約をご検討の皆様 是非是非よろしくお願いします
先ほどの復刊ドットコムのページの左のメニューにある「コメント」が
ご購入決断の参考になりはしないでしょうか
どうしても欲しい~~~~~~ な声が詰まっておりますヾ(^^;)

ワタクシ すでに二冊予約しておりましてこれ以上は無理でして
(二冊を一冊にまとめたのであれば 読んでいるうちに真中から真っ二つになりそうな怖い予感が^^;)  いえ ぎりぎりにどうしても間に合いそうになければあと一冊くらいなら ヾ(^^;)ヾ(^^;)

なんとしても復刊してもらいたい一心で^^;
唯一公開設定してあるここで 本来の趣旨とは無関係な宣伝活動をしております
弾みでここまで読んでくださった 平沢/P-MODELとは無縁の皆様 お騒がせしております^^;
お知り合いに平沢/Pリスナーさんがいらしたらよろしくお伝えください
   などと万一に備えた一言を添えてヾ(^^;)  終わります <m(_ _)m>

一旦書き上げてから うっかり窓を閉じて 呆然としました
気力振り絞って再入力~~~~~^^;

|

« Archies | トップページ | 平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032526

この記事へのトラックバック一覧です: 「改訂復刻版音楽産業廃棄物」復刊の危機:

« Archies | トップページ | 平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;) »