« 「オーロラ」無事注文へ | トップページ | DVD予告 »

2005/03/19

KidsWatching

286

スーパーで親と別行動をとる子供を見るのは
買い物の一つの楽しみであります

さてきのう
口をとんがらせて一心不乱にひとつ事にうち込む
女の子がおりました
年頃で言えば幼稚園年中さんくらいでしょうか

ごはんしたくなので 続く  ヾ(^^;)

287 なんと 背伸びをしてまで手を伸ばすその先にあるものは (ここで 鍋をかけっぱなしなので続く  ヾ(^^;)ヾ(^^;) 288 う~みゅ 筆者は大幅に手を抜いておりますが<背景 どうやら無人の試食コーナーのつもりのようです  ヾ(^^;) 彼女はいったい何をそんなに熱心に― 289 ソーセージのようです しかもいくつもを串刺しにしようと考えているようです 手が届かないもう一個を なんとしても刺して 持って行きたいようです(^▽^)

|

« 「オーロラ」無事注文へ | トップページ | DVD予告 »

コメント

気になるぅ~(^。^)♪

投稿: Milk | 2005/03/19 16:46

ごはんしたくの合間に一個ずつアップしてたりしてヾ(^^;)

投稿: みかるー | 2005/03/19 17:06

なんだ、なんだTVゲームか?

投稿: Milk | 2005/03/19 17:37

まだかな~(^_^;)

投稿: Moomin | 2005/03/19 17:45

ああっ 落ちの一こまがまだだっ☆ばき\(-_-;)

投稿: みかるー | 2005/03/19 18:06

ハテ、何の試食だろう?
果物か?ソーセージ、ハンバーグの類か?
まさか、おつまみ♪

投稿: Milk | 2005/03/19 18:16

とれそうでとれない最後の一個。
もどかしいでしょうねぇ(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/03/19 18:42

Milkさん あたり(笑)<ソーセージ

投稿: みかるー | 2005/03/20 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オーロラ」無事注文へ | トップページ | DVD予告 »