« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005/03/30

「復刻版音楽産業廃棄物」復刊の危機2

残すところあと今日と明日です

こちらで仮予約受付中の
平沢進/P-MODELのアーティストブック「音楽産業廃棄物」

復刊決定となる仮予約数500部まで あと61部を残しております

このままの伸び数では この企画はおシャカになってしまいます(/_T)

機会がないのならあきらめもつき 
DVD発売だけを楽しみに待とうものですが
チャンスが目に前にありながらこれ以上何も出来ないのがもどかしいです

あと2日です
知らないでいた人には気付いて欲しい
迷っていらっしゃる方は是非ご決断を^^; 損はしない内容だと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/28

いただきます(^o^)ノ

ありがとうございます<お名前>コロンダさん
ラクガキ屋冥利です(*^^*) かわいがってね   ヾ(^^;)虫じゃなかったのか

んで 
「わるくないじゃない?」と上機嫌らしい本人をヾ(^^;)
ペイントで描いてみました
あの服をペイントで再現できるかなあと(笑)

297

| | コメント (6) | トラックバック (0)

合成で遊ぶ  ヾ

同じ絵ですみません^^;

進行中の絵の赤系バージョンと
虫(笑)画像を合成してみました
さー 仕事行こ^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/03/26

ウォークマン

先日どこかで言い及んだ ワタシの最初のウォークマン WalkmanII 
カセットテープと比べてみても… 

厚い…

普通に並べるとこんな感じ

しかも重いんです(笑)

これのいいところはヘッドフォンを二つつなげられることでして(笑)
列車などで子供らと一緒に聞いた覚えがあります
今ではそういう使い道もないですね

ヘッドフォンAとB

電源からもつなげます
電池もあまり持たなかったんだろうなあ おぼえてませんが
ちなみに乾電池だと単三二個必要です
電源のアダプターは行方不明

そういえばごついキャリングケース様の物もついていたっけ

DC~

黒いのは ワイアレスリモコン仕様 
もう一つは父が使っていたTVラジオも聞けて
当時最小をうたっていた物
見た目テープを挟み込んでハンバーガーのような(笑)
最小と聞いて新しもの好きな父が買ったのでした

勢ぞろい

テープ自体はたくさんあるけど めっきり聴かないこの頃
かといってしまいこんだ途端に聴きたくなるので困ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/25

復刻版「音廃本」その後

現在残部数90となりました
のこり日数も一週間を切りました

当該ページを開いておいて時々リロードすると言うヾ(^^;)
ことをやっておりますが
1減る度に ああ どなたかがご決断を とおもってしまいますね^^;

あ 念のためヾ(^^;) 仮予約でしたら こちら   ヾ(^^;)

さて 本来の趣旨を考えると
いつまでも下の記事ばかり出しっぱなしと言うわけにもいかないので
別ブログに場所を移すとしてヾ(^^;)ヾ(^^;)
ここは本日より平常営業に戻ります

なにせ4月から夏モードに移行しますσ(^.^;)
昼間は電源を切る生活になると思われますヾ(^^;)ほんとか?
なので冬期間のいままでのように デリ※常駐 なんてこともなくなります(笑)

それまでにやらなければならないことが山積みなのに

早く直ってくれ~~~<咳

※デリ=デリポップ:ニフティ提供のメッセンジャー ニフ会員間だとけっこう便利

| | コメント (0)

平沢/P-MODEL「復刻版音楽産業廃棄物」書籍復刊の危機ヾ(^^;)

全国の 最近平沢進/P-MODELを聴き始めてからというもの気になってしょうがないとおっしゃる皆さん こんにちは

なかでも この先どんどんはまり込みそうな予感をお持ちの方で 表題についてご存知ない方は

         こちら を ご覧になりませんか?


改訂復刻版 音楽産業廃棄物 Rev.2.0 v2005(仮題)の仮予約を
復刊ドットコムで受付中です
今月末までに規定の500部の仮予約が集まると復刊決定です
まもなく締め切りです ^^;
今回を逃したら もうそうそう機会はありません
機会はない と言ってもいいかもしれません

今回の復刊のお話が持ち上がる前には 
最近のリスナーさんの
あああああ こんな本があったのかああああ<(^0^;)>゛」な叫び声が全国で聞かれていましたヾ(^^;)
私も 胸かきむしりつつ叫んだ一人です( ̄_ ̄)

折も折 ライブDVD二本同時リリースで
懐は 春風とは縁遠い寒さですが
発刊は早くても5月下旬になるそうです
お支払いは発刊後になります
DVD購入後に貯金をはじめても間に合いそうです (・_・)o゛

しかしそれも 復刊が決まってこそです
一冊目予約をご検討の皆様 是非是非よろしくお願いします
はまり込みつつある方ならば これを逃すときっと後悔する事になります

先ほどの復刊ドットコムのページの左のメニューにある「コメント」が
ご購入決断の参考になりはしないでしょうか
どうしても欲しい~~~~~~ な声が詰まっておりますヾ(^^;)

ワタクシ すでに二冊予約しておりましてこれ以上は無理でして
(二冊を一冊にまとめたのであれば 読んでいるうちに真中から真っ二つになりそうな怖い予感が^^;)  いえ ぎりぎりにどうしても間に合いそうになければあと一冊くらいなら ヾ(^^;)ヾ(^^;)

なんとしても復刊してもらいたい一心で^^;
ふだん公開設定していない自分メモ用のここで 
人の目にとまるかどうかも分からない宣伝活動をしております

弾みでここまで読んでくださった 平沢/P-MODELとは無縁の皆様 お騒がせしております^^;
お知り合いに平沢/Pリスナーさんがいらしたらよろしくお伝えください
   などと万一に備えた一言を添えてヾ(^^;)  終わります <m(_ _)m>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/03/22

「改訂復刻版音楽産業廃棄物」復刊の危機

全国の 最近平沢進/P-MODELを聴き始めてからというもの気になってしょうがないとおっしゃる皆さん こんにちは
《平沢?P? だれそれ? とおっしゃる方はこの記事は読み飛ばしてください^^;》

なかでも この先どんどんはまり込みそうな予感をお持ちの方で 表題についてご存知ない方は

         こちら を ご覧になりませんか?

改訂復刻版 音楽産業廃棄物 Rev.2.0 v2005(仮題)の仮予約を
復刊ドットコムで受付中です
今月末までに規定の500部の仮予約が集まると復刊決定です
まもなく締め切りです ^^;
今回を逃したら もうそうそう機会はありません
現に 当時発行されたものは 今ではほぼ入手不可能状態です

今回の復刊のお話が持ち上がる前には 
最近のリスナーさんの
あああああ こんな本があったのかああああ<(^0^;)>゛」な叫び声が全国で聞かれていましたヾ(^^;)
私も 胸かきむしりつつ叫んだ一人です( ̄_ ̄)

折も折 ライブDVD二本同時リリースで
懐は 春風とは縁遠い寒さですが
発刊は早くても5月下旬になるそうです
お支払いは発刊後になります
DVD購入後に貯金をはじめても間に合いそうです (・_・)o゛

しかしそれも 復刊が決まってこそです
一冊目予約をご検討の皆様 是非是非よろしくお願いします
先ほどの復刊ドットコムのページの左のメニューにある「コメント」が
ご購入決断の参考になりはしないでしょうか
どうしても欲しい~~~~~~ な声が詰まっておりますヾ(^^;)

ワタクシ すでに二冊予約しておりましてこれ以上は無理でして
(二冊を一冊にまとめたのであれば 読んでいるうちに真中から真っ二つになりそうな怖い予感が^^;)  いえ ぎりぎりにどうしても間に合いそうになければあと一冊くらいなら ヾ(^^;)ヾ(^^;)

なんとしても復刊してもらいたい一心で^^;
唯一公開設定してあるここで 本来の趣旨とは無関係な宣伝活動をしております
弾みでここまで読んでくださった 平沢/P-MODELとは無縁の皆様 お騒がせしております^^;
お知り合いに平沢/Pリスナーさんがいらしたらよろしくお伝えください
   などと万一に備えた一言を添えてヾ(^^;)  終わります <m(_ _)m>

一旦書き上げてから うっかり窓を閉じて 呆然としました
気力振り絞って再入力~~~~~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

Archies

トイレでいきなりメロディーが蘇ると言うのもなんですが(笑)
アーチーズの なぜか「HotDog」がかかりました^◇^;

アーチーズと言っても結局は ロン・ダンテさんですか^^;
そういえばひところ集中聴きしていたこともあったのに
最近聴いてません
SugarSugarのイントロなんて 今聴いても
引っ張られます

いわゆるああいうポップ路線て軽んじられがちだけど
なんでも王道を行くのはゆるくない(=大変だ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/20

発作再び三たび

290

全国ん万人のヾ(^^;)クインケ浮腫と戦うみなさん こんにちは

なんとここはラクガキ日記ブログでありながら
検索ワードは「クインケ浮腫」が一等多いのです
せっかく何か情報はないかと検索していただくのに
いつも間抜けな画像があるだけで大変申し訳ない

で 今回はというと また間抜けな自画像に終始するわけです☆\(^ ^;)

今回は お寺からの帰り道
喉が渇いたので車に常備してあったしそ飴を
口に放り込んだ瞬間に発作が始まりました
いつもとは反対の右の耳下腺がキーンと痛み
みるみる固く腫れてきます
唇やその周辺 まぶたあたりもちくちくし始めます

やべ~~^◇^; とヾ(^^;)マジに思い
帰ったら休診日だけどぜったい病院に電話だと考えながら
帰路を急ぎました

しかし
この飴は常備品であることからおわかりのように
いつも食しているものです
何が原因かはわかりませんが
今回引き金を引いたことは間違いありません

ちかごろ発作のたびに症状が重くなってきています
比例するように直りも遅くなっています
前回そう訴えたら 待たずにすぐ来いと言われたので
即電話です
なにより息がしづらいのと 胃に来られるのが辛い
前回は七転び八起き  じゃなくて 七転八倒でした<胃

おかげさまですぐ診てもらえました
点滴を受け 薬をもらい
へいあんびぢんのまま帰宅

お寺からの帰路もいっしょだったおセイさん(仮ハンドル:義理の母上)には
何も言っていませんでした(症状が進行中はさすがにその先が心配になる状態なので(笑))
乗っている間はお互い前を向いたままですから よほどのことがない限り
症状が進行中なのには気付かないでしょう
万一気付かれて 心配されたり気遣われたりすると
それに返事をしなければいけないので二重三重に注意力が散漫になりかねず
黙ったまま運転していた次第

帰ったワタシの顔を見て開口一番
「あれ あんたまた顔腫れてんじゃない?^▽^;」
すでに悲惨な状況は脱していたのでこの程度で済みました
これでよし つか これがよし^^;

夜には近所のスーパーに買い物に行ってきました このまま
いいんだ 人に迷惑かけるわけじゃなし   ヾ(^^;)

| | コメント (5)

アフリカ組曲

鮭を切り身にした後始末をしながら
ふと口をついてでたのでびっくり

ニール・ダイアモンドのアルバム「TAP ROOT MANUSCRIPT」B面を占める
アフリカン・トリロジーのトリの曲
というか総括の曲

B面のなかの「子供の歌」のテーマを導入部に
やがて「マドリガル」のAパートBパートと移って
一転して静かに流れる「スーレイモン」の主旋律に
他の二極のテーマが徐々に加わって絡んで
盛り上がって終わる という曲で
これがどん!と終わった後
「子供の歌」のリプライズでB面が終わる という構成

これを聞いたのが中学の頃で
ああ曲を作れればこうやって遊べるのかと思いました^^;

思えばA面B面という構成はおいしいよね
CDじゃこれが出来なくなっちゃったなあ
やるとしたらどんな試みをしている人がいるんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/19

DVD予告

大和久さんのサイトにアップされてました
う 嬉しひ( ̄▽ ̄) 
見てはにやける昨日今日

本体のほうは4/1発送開始だそうだから
到着は3日かなあ

あ 「オーロラ」は今日東京を出たらしい
こちらは到着あさって ってことは21日?

へへへへへ

へへへへへへへへ  顔が笑う( ̄▽ ̄)>゛  ヾ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KidsWatching

286

スーパーで親と別行動をとる子供を見るのは
買い物の一つの楽しみであります

さてきのう
口をとんがらせて一心不乱にひとつ事にうち込む
女の子がおりました
年頃で言えば幼稚園年中さんくらいでしょうか

ごはんしたくなので 続く  ヾ(^^;)

続きを読む "KidsWatching"

| | コメント (8)

2005/03/17

「オーロラ」無事注文へ

危ぶまれた今月のCD購入は ありがたい臨時収入により
無事注文の運びとなりました。よかった~~~(^o^)

欲しかったこれ 一足飛びに先に買ってしまいたかったくらい
でも順番に買おうと決めたので 待っていました
来月は順番から行けばSimCityですが
娘が買ったのをじっくり聴いちゃってるので 
飛ばして「セイレーン」へ行くか とっても思案中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背景込み夕焼け編?

逆光なのに影ないじゃん で この後影を足しまして^^;夕焼けっぽい配色の背景です
この後さらに手を入れました
そういう半端なファイルだらけで
どれがどれだか状態になってます
日付で判断してたりして<最新

| | コメント (15) | トラックバック (0)

目下の相棒

i-riverなのでアイ川君(笑)ヾ(^^;)これです
電池のもちの良さで選びました(笑)
買った当時アルカリ電池で24時間をうたってたもんで
また たまたま割引もしてたりして
たまってた電器店のポイントも一部使いました
「何がなんでも今すぐ欲しいから手段総動員」って感じでした

こういうのってどれくらいもつのが標準なんだろう
ちなみに物持ちはいいですよσ(^.^;)
初代から二番目のウォークマン(wm-2) まだ動きます(笑)
モーター音がうるさいですが 
ヘッドフォン端子が二個あるのがなんか嬉しくて
二三度修理に出してます
今見ると信じられないほど 厚い でかい 重い(^▽^)

さて MP3プレイヤー購入のいきさつというのが…

続きを読む "目下の相棒"

| | コメント (0)

DVD二作品予約開始

「LIVE VISTORON」「三界の人体地図」待ちに待った(笑)予約開始
ネットから予約と思いましたが そうなると代引き
来月まで万が一家計に吸収されてしまっては大変です(・_・)o゛
     ‥と気付いたのが遅かった(笑) 
明日街に出るついでに郵便局で振り込んでこよう

確定申告で税額が少なく済んだとほっとした後で気付くには
今年はおめでたいこと続きで出費が多いのだった
「オーロラ」楽勝と思ったのに~~
いや 頑張る ( ̄_ ̄)o゛
家計吸収阻止ぢゃ~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在庫数停滞<仮予約

昨日から131あたりで止まってますなあ ( ̄_ ̄)<在庫数@復刊ドットコム
著しく下回ったら復刊ならずのようですが
それはどういう数字なんだろうか^^;
3月中旬までと言う話でしたが すでに中旬ですね

どうなるんでしょうか    はらはら( ̄人 ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/16

塗ってみました

284

楽にディザなエアブラシで塗ってみました
でも縮小したらよくわかりませんね^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/15

よく考えたら首から(笑)

ポケットにオンガク というと聞こえがいいんですが
日常は 首から下げたままです
でも 首からオンガク下げて じゃ いまいち語感が良くありません
実際 夏場仕事に出るときは 
土ぼこりからプレイヤーを守る意味でもポケットに入れますが
この状態だとボタン操作がしにくいのです
ポケットの中で位置が固定されちゃうんで
スイッチのある面が外側を向いていなければ
操作は面倒なものになります
ぶら下げていれば たとえコートの上からでも
ちょっとひねってやれば 向きを変えられますんで

仕事が終わってパソコンの前に座る頃には
パソコンで音楽が聴けるので プレイヤーはとりあえず外します
たまに外し忘れたまま 絵を描いていたりすると
えらく肩がこります なんでだろう 仕事中は平気なのに
動かないからかなあやっぱ<パソコンの前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成分調整ヾ(^^;)

なんか調子がヘンだった
不調と言うほどじゃないけれど 
薄ら寒いと言うのは風邪の前兆かもしれないと思い
2日ほど しっかり寝て薬も飲んでみて
まだなんとなくしゃきっとしないので
持ち歩いている曲を見直してみる

毎月買い足して 忙しさからろくに歌詞もわからない状態だったので
ソロ作品メインに入れてあったのを
その直前同様に 元気が出る系ヾ(^^;)なP-MODEL作品を増やしてみる

効いたのか 偶然か(笑)
いきなりしゃきっとする  
こんなんならもっと早くやっておけばよかった^^;

私にとって即効性があるのが「ライブの方法」あたりの音で
夜は「カルカドル」あたりを聞いて両方で丁度いい感じ
あくまで感覚重視 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫づいているこの頃

幼虫 とか(笑)

葉っぱを食する之図

んでもって威嚇之図(大笑)

たうぜん臭うんでしょうなあ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/11

予備分仮予約

迷った挙句もう一冊仮予約してきました<音廃本

二冊分を一冊にするということは
それを両側から開くということは
長く読んでいる間に 真中あたりから割れてきそうな嫌な予感がして^^;

でるのはまだ先だし なんとかなるだろう~~^^;

| | トラックバック (0)

水飴と戦う

ひょんなきっかけで ひやしあめの販売サイトに迷い込んだ

なんていい響きなんだろうと思い
これはどんな味かと知りたく思う
生姜湯を冷やしたものだと大胆に断じるサイトもあったが
水飴プラス生姜でかなり近づけるとのこと

まてよ それだったらいつもつくる生姜湯にけっこう近いぞ
って やっぱり生姜湯か^◇^;

さっそく作ってみようと思い立つ
水飴なら大量に買いこんであるのだ
しかし つかいさしの水飴は 台所の隅の棚にある

台所の隅といえば 暖房の死角だ
水飴は冷え切っている
案の定 スプーンを刺そうと思っても

かち

こ 拒まれた (/_T)   ヾ(^^;)

しかし 今試したいものをあきらめてはいけないとこの間誓ったのでヾ(^^;)ほんとか?
スプーンを暖めて再トライ

甘さを感じるまですくいつづけたら 手が痛い(T_T)
戦いの後は こう (笑)

残骸めいてます^^;

なんとか気持ちよい甘さになったので 生姜をすりおろしてみる


なんと


んまい~~~~~~~(^▽^)


やだ これ はまるかもだわ
もともと生姜湯好きだしね

夏に冷やして試してみようっと
いまだと作りおいてお風呂上りかな~~(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

虫です(笑)

まともな絵です
いつも ヾ○○ノ な絵ばかりじゃつまんないし^^;

背景があるのですが消して硬貨を入れてみました
じゃなくて(笑)効果 ヾ(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/08

本当に聴きたい

耳を通り過ぎるだけじゃなくて
自分のプレイヤーで繰り返し聴くために
コピーじゃなくて
作品本体として手元に置いておきたい

音源だけコピーしても満足できない
ジャケットやら 写真やら みんなひっくるめての作品
だからどれもコピーじゃダメ
そのひとの意図で作られたものでないと

半年以上通いつめて 歌詞を暗記して
ついには自分のものにしたレコード とか
わざわざネットでその一曲のために申し込んだCM使用の曲 とか
お金が無くて買えなくて とりあえずエアチェックしたままでいつしか廃盤になり
そうだ今なら輸入盤で楽勝じゃん と 探しに行ったCD とか

どれも 本当に聴きたかった
絶対に手に入れたかった曲ですが
多少形(ここではメディアか?)が変わってもちゃんと手に入るもので驚く

今まだ欲しいのは
Don Mclean の「Tapestry」と「Dreidel」
Melanie の「Garden in the city」

Castle in the air のオリジナルバージョンが好きだ<DM
エアチェックしたものの歌詞分からずじまいが多いので
一生懸命聞き取ったものの答あわせがしてみたい あっているんだろうか(笑)

録音がオープンリールテープに入っているので聴く術が無い(爆)<Melanie
これが悲しひ デッキがあるうちにコピーしておけばよかったなあ
もうテープ自体再生に耐えないんじゃないかと思います

| | トラックバック (0)

資金調達状態

とりあえずDVD分は確保
着るものは犠牲になっています(笑)
いいんだどこに出かけるわけでなしヾ(^^;)

問題は音廃本予備分
二冊を一冊にして両方から開くとなると
読んでいるうちに真中あたりから分割されるような嫌な予感
製本によるんでしょうが

毎月のCD追いかけを我慢すればクリックしてもOKなんだ<仮予約
ああでも物入りな時期だしなあ  悩む(-_-;)
みなさんどうしていらっしゃるのでしょう

| | トラックバック (0)

2005/03/06

つららの根性

言ったそばから写真続きであります
なんとなら、もういけそうかと思って画像ソフトを広げたところ
やっぱり目が痛いので

だましだましやってます☆ばき\(^_^;)やってはいるのね


さて 昼間の暖気、夜間から明け方の冷え込みで
ものすごい氷柱が出来ています
このままだったら地面まで届いちゃうぞと思ったら
ほんとに届いてしまいました

今日の昼間はプラスの気温だったので
全部落ちたのではないかと見に行ったらば


ありました ^◇^;

つらら っす ^^;

さすがに氷割の最中にPHSで撮ったものは見づらい^^;
でも一応拡大してみますとこんな風

いくらか見やすくなってるでしょうか^^;


あすもさらに気温が上がるらしいので
後半日の命かも

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目鼻があれば

モノをモノとも思えないといえば
目鼻に見えるものがあると表情が見えてしまう病でもありまして
これは見た瞬間写して知り合いに送りつけたものです
お店の前に置いてあった分別ゴミ箱

ぎゃ~~かわいいぞ~~~^◇^; ヾ(^^;)

これじゃよく見えないんですが 困ったような目つきがなんともツボです( ̄_ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/05

ぷれぜんと

郵便が届きました
なにか しっとりと重いものが入っていました
あけてみると

おお?

なんでしょうか プレゼント?

う~みゅ これは

この包装はプレゼントっぽいです
あけてみます

え゛?

こっ

これはっ ^◇^;

興味津々

目ざとく集まるひよころにー

こらー 散らかるな~~ヾ(^^;)

大人気です(大笑)

ありがとうございます<m(_ _)m>
明日以降いただきます(^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久々の感動と表裏一体

271

| | コメント (2)

2005/03/04

生きてる証明に(笑)

なんというか
WEB上で更新がないとまるで生きていないように見えます
最低活動していないように見えますね^^;
なのでなんとか生きている証(笑)をと
つい安直に写真を使ってしまいますが 
ここの趣旨はラクガキぢゃないかとうっかり思い直すと
とたんに更新が途絶えたり^^;

描けよー>自分

ちゃんと生きてます
んでもってラクガキもしています
ただ 実験が過ぎると表で見ていただく性質のもではなくなりますんで 
結果更新が途絶えます^^;


春だと言われながら毎日寒いです
朝の気温 -15とか16とか17ですよもう
さすがに昼間はあたたかで 何より日差しが強くなってきてはいます
つるはしの出番も間近かなあ
体力つけておかないと^^;

それとは別に嬉しいこと続きなので
舞い上がりすぎて足元に気をつけないと

それとは全く別に 物入りな時期に突入です
すなわち超びんぼ~
一年で最も貧しい時期になろうとしています
なのになんで減らないか(笑)<たいじゅー      (/_T)しくしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD二作品同時発売

そう来ましたか~~~ と思わず声に出す^^;

実は今月ちょっと余裕があったので
いつも一枚買うCDを二枚にしようか迷って
結局はやめておいたのですが 正解でした
貯金しないと^^;

発売日 四月一日だそうですよ
こないだの亜種音TV二月十四日といい (笑)

でも三界の人体地図は 手に入らないだろうとあきらめていたので
コレは嬉しい
考えてみればメディアをかえて発売ならありえるよなあ
いままでだってLPレコードが廃盤になって悲しんだあとで
CDで手に入ったりしてたもん

この調子で他のも出してもらえたら嬉しいんだけどなあ

問題は来月買おうと思ってた「オーロラ」ですが 手が出るでしょうか^^;
貯金に回っちゃったりして 本もありますからねー
でも楽しみにしていたのでなんとか聴きたいです

| | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »