« 音廃本復刊の兆し | トップページ | 生きてる証明に(笑) »

2005/03/04

DVD二作品同時発売

そう来ましたか~~~ と思わず声に出す^^;

実は今月ちょっと余裕があったので
いつも一枚買うCDを二枚にしようか迷って
結局はやめておいたのですが 正解でした
貯金しないと^^;

発売日 四月一日だそうですよ
こないだの亜種音TV二月十四日といい (笑)

でも三界の人体地図は 手に入らないだろうとあきらめていたので
コレは嬉しい
考えてみればメディアをかえて発売ならありえるよなあ
いままでだってLPレコードが廃盤になって悲しんだあとで
CDで手に入ったりしてたもん

この調子で他のも出してもらえたら嬉しいんだけどなあ

問題は来月買おうと思ってた「オーロラ」ですが 手が出るでしょうか^^;
貯金に回っちゃったりして 本もありますからねー
でも楽しみにしていたのでなんとか聴きたいです

|

« 音廃本復刊の兆し | トップページ | 生きてる証明に(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12091337

この記事へのトラックバック一覧です: DVD二作品同時発売:

« 音廃本復刊の兆し | トップページ | 生きてる証明に(笑) »