« ばれんたいんでいっ | トップページ | ばれんたいんぴよ »

2005/02/13

Soni-Tape

先ごろご近所でちょっとだけ話題になった
ソニーの古いオープンリールテープを発掘してきました
もう再生なんかしないだろうと いいかげんな保存状態です^^;

とりあえずある種類をもってきてみました

ちゃんとオープンリールです  ヾ(^^;)

あけてみました

中には何が…  
へたくそな字で The 5th Dimention な文字が(笑)
FMのエアチェックですね^^;
今じゃ絶対聴けないような一発ヒットモノがどこかにあったと思うんですが 多分音なんてもうぼろぼろでしょう^^;

下手な字~~

|

« ばれんたいんでいっ | トップページ | ばれんたいんぴよ »

コメント

( ^^)人(^^ )ナカマ
オープンリールでエアチェック

7号テープでクンロクのスピードでしていたから
ずいぶん録音できたけど中身はぐちゃぐちゃ(^^;)

みかるーさんのテープも再生したら磁性粉がボロボロ
はがれてくると思う(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2005/02/13 20:13

平家蟹さん こんにちは
画像が見づらいのでカメラで撮ったものと差し替えました
わたしも検索して探し当てて懐かしかったものですから
万が一にもここを通りすがって下さった方が
「よくみえないじゃん」と残念がられたら悲しいので^^;ヾ(^^;)

>再生したら磁性粉がボロボロ
はがれてくると思う(^^;)

そうなんですよ~ かえってレコーダーのほうを傷めそうで とても再生できません(笑)

投稿: みかるー | 2005/02/13 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032510

この記事へのトラックバック一覧です: Soni-Tape:

« ばれんたいんでいっ | トップページ | ばれんたいんぴよ »