« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005/01/31

ひよころにー

誕生日のお祝いに ひよコロニーをいただきました
えさがいらない上に 増えもしないようで安心です

でも或る日見たらなんだか増えてるみたいだ   になりそうにも見えます(笑)

続きを読む "ひよころにー"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005/01/30

貸し借り

夫の読む本を立て替えた後日のこと

返す いらない で数十秒の間譲り合いました

続きを読む "貸し借り"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/01/25

そういえば

誕生日周辺で遊んでいた にせプロフィール写真 ですが…

続きを読む "そういえば"

| | コメント (16)

年代モノ

243

私自身は小さい頃から毎年のように引っ越していた時期もあったりで
家にはそう古いものはありませんでした
だからこういうものがあると嬉しかったりします

現役の湯のみです
大事にしよう(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/01/18

あまりのリアリティのなさに

240腫れ具合を絵に描くとこんな風です(・_・)

これじゃ一見して

「いったい何事か」ですよね

241

普通 腫れたといったら形状として

こんな感じじゃないですか

これなら「腫れてる」と認識されそうです

242

仕方ないのでタオルで覆う之図

この中が「身」であろうとは

よもや思われますまい(T_T;)

| | コメント (9)

2005/01/15

お医者の曰く「クインケ浮腫」と

タイトルが病名。
検索してお分かりと思いますが 原因はよくわからないらしいです
症状としては 急激なアレルギーのような感触で
私の場合 左耳下腺と左頬をメインに 口腔内鼻腔内も腫れます
外側じゃなくて内側に向かっても腫れると言うわけ

つまりもっとも危険なところまで行けば死ぬかもしれないと言うわけですね

続きを読む "お医者の曰く「クインケ浮腫」と"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005/01/12

プロフィールの良心(笑)

prof03温度計画像だけではつまらないので^^;
プロフィール捏造週間のための「写真」画像の
さすがに良心が許さなかった一枚をもってきました☆ばき\(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/01/11

続く真冬日

239けさ9時10分の気温@日陰

寒い朝が続き 陸別や阿寒や弟子屈あたりでは25~6℃とか言ってますが
30度台はまだ出ていないみたいな
私が見逃してるだけだろうか<朝の天気情報

続きを読む "続く真冬日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/01/06

最低気温

238
写真は9時半現在の最高最低温度計です
青いほうは上に向かって低くなり 単位はたうぜんマイナスです。
午前中にどこまで「暖かく」なれるでしょうか^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/01/01

謹画新年

237
新作を書くひまがなくて 横丁サイトのものに手を加えました
しつこくなった ともいいます^^;

2005年もよろしくお願いいたします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »