« 朝起きたら | トップページ | 今朝の様子 »

2004/12/06

ココログ丸一年

ココログ一周年だそうです
繁盛しているようで大変めでたい(^o^)
ここも昨日で 最初のラクガキアップから丸一年でした
わりと できてすぐ飛びついた ということですね^^;

基本的に呼び込みはしないと言いながら
ここではそのあたりの設定は無効化していなかったりします^^;
多少なりともラクガキ好きの方の目にとまればと言う気持ちが
なかったわけでもない ということですね(笑)

おかげさまで今年はここがきっかけになった出会いがありました
ほとんど家に居っ放しの身としてはこんな嬉しいことはありません^^;

ウェブサイトも含めて、世界に開かれた窓からろくでもないラクガキをばら撒くのはいかがなものかと もう一人の自分は突っ込みを入れますが わざわざ見に来るヤツなんかいるかい何を気にすることがあるかと別の一人が居直って ここまできました。(どうして別の一人はこう言葉遣いが悪いんだ(笑))

次の一年もこの姿勢は保たれるものと思いますヾ(^^;)

ついに利き手リハビリ三昧の年になりましたが 来年はもうちょっと酔狂に傾きたいと切に願うものであります
いあ 願ってばかりいないで  ^^;  はい 精進します

|

« 朝起きたら | トップページ | 今朝の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032475

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ丸一年:

« 朝起きたら | トップページ | 今朝の様子 »