« 大掃除モード | トップページ | 大掃除のさなかに »

2004/12/22

タブレットドライバ更新

223今更ですがFAVOの最新版ドライバを持ってきました
INTUOSのを使えると聞いて入れてたのですが
たまたま最新版FAVOのが入ってるパソコンで試し描きをしたら
以前ほど違和感がなかったので戻した次第

あらためて設定もしなおしましたが
これの設定って 初めてだと迷いませんかね^^; 
これは何のことなんだ?とか
私の場合以前は消しゴム→Ctrl+Z ボタン下→Shift ボタン上→右クリックでした
FAVOだと消しゴムはカスタマイズできないんですね^^;

んでバリュースター機「んぴゅ~」で反応にじれながら(笑)描き始めて
「玉三郎」で引き継いで保存したのがこれ^^;
失敗したなあ こんな描き易いんなら
もっと解像度高くしてやるんだった^^;

先に買ったタブレットから今のものに換えた時
ものすごく違和感があったのですが
ひょっとしてなにか設定がまずかっただけなんだろうか(笑)

|

« 大掃除モード | トップページ | 大掃除のさなかに »

コメント

タブレットを娘が返してくれないのでも一つ買いました。タブレットは同じだったのですが付いてたソフトが水彩LITEドライバ入れ直したら前の絵手紙ソフトが筆圧感知しなくなりました。そのまま、ほったらかしになってます。

投稿: Milk | 2004/12/23 00:03

ありゃ 絵手紙ですと筆圧感知必須ですよね^^;
水彩LITEは私も持ってますが
あれの「ペン」が気に入ってます
ペン描きしてからPhotoshopに持ってきたりして。
確かレイヤーは使えませんでしたよね^^;

投稿: みかるー | 2004/12/23 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032481

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットドライバ更新:

« 大掃除モード | トップページ | 大掃除のさなかに »