« 投げなわでラクガキ | トップページ | 投げなわで2 »

2004/11/12

ココログスタッフさま<m(_ _)m>

以前こちらで ココログの表示が遅いっ 待てないっと 文句をたれた私ですが
これに関して謝らなければいけない事態が生じました^^;

たまたま「私のところではそんなに遅くないよ」という声をお聞きしていたので もしやとも思いましたが


OSを上書きしたら
改善されてしまいました^◇^;


ですので 私の文句は まったくの言いがかりになったかもしれません
これを黙っていては女が廃る(そうか?^^;)ので
ここで表明するものです
こういうケースもあるということで参考になりましょうか

もちろんパソコンに関してはまるっきりの私ですので
何が災いしていたかはまったく未だ不明です
ファイル操作に不具合があったり(やたらとエクスプローラが落ちました^^;)
WEB上のGIF画像で見えるものと見えないものがあったりで
使い勝手が悪くなっていたので セットアップしなおした次第です
ちなみにWin2000です

何をどう入れるとどの辺が重くなるかはまったく不明なんですが
未だオフィスソフトも入っていない状態です
何をするのも軽快で もう何も入れたくないくらいですが
それでは本末転倒というもの^^;

できるだけいらないものは入れないように心がけて使いたいです

そういうわけで 以前コメントを下さったスタッフさま
お騒がせして申し訳ありませんでした^^;

|

« 投げなわでラクガキ | トップページ | 投げなわで2 »

コメント

こんにちは。
なんにせよ直ってよかったです。

今はまだ大丈夫でも、
そろそろ遅くなりそうな気配がしてきたので、
増強しないとなあとは思っています。

投稿: 某めがねのひと | 2004/11/12 13:30

コメントありがとうございます
まったくもってお恥ずかしい (^0^;)>゛

お詫びとお礼を兼ねて何か作品をと思ったら
肝心のソフトが見つからないという大Tohohoに見舞われております
まじめに手描きの修行をせよという啓示なのかも~~~?^◇^;

周囲でもココログ仲間が増えていてうれしいこのごろです(^-^)

投稿: みかるー | 2004/11/13 12:10

プライバシーサービスをいれたらとたんにもたもたしだしました
ココログに限ってなら無効にしても大丈夫かなと
Adominで無効にしたら すきっと表示しました
ほかに理由があるかなあ

投稿: みかるー | 2004/11/13 20:58

>プライバシーサービスをいれたらとたんにもたもたしだしました

あっ。。。。。

ああああ。  ほんとだ。(^^;)☆\(^^;)

試しに プライバシーサービスの入ってないWindows98と
入ってるXPで同時に開いてみました。

Windows98はさくっと開いた~~~~ A^◇^;
(XPは表示までに13秒(笑)

さっと開く時ともたつく時がある、などと言ってましたがσ(^_^;)
ココログ側の問題じゃなかったんだ(^^;)☆\

すんません。いいかげんな情報をσ(^^;

投稿: amy | 2004/11/14 20:47

あっりゃ~
わたしはほら パンドラさんはすっきりみえるけど
amyさんは時間がかかるというので
まるっきり自分側の問題ではないと思っていたもんで

二人して同じ問題を抱えつつ 文句をたれていた ということに~~^^;

そういうわけでした>ココログスタッフ様
…って こんなとこまでお読みにはなっていないかも^^;

投稿: みかるー | 2004/11/14 20:59

>二人して同じ問題を抱えつつ 文句をたれていた ということに~~^^;


そ、そのようでA^^;;;

投稿: amy | 2004/11/14 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032447

この記事へのトラックバック一覧です: ココログスタッフさま<m(_ _)m>:

« 投げなわでラクガキ | トップページ | 投げなわで2 »