« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004/10/29

横丁日記10/27で書いた氷です
こっちにあげておこう
そのうち珍しくもなんともなくなりますが^^;

十勝の方ではきれいな屋外スケートリンクも出来たそうですね

174.jpg

念のために書いておきますと 氷を持っている手は
作業用ゴム手袋装備です
血色が悪いわけではありませんヾ(^^;)わかるよそれくらい

なお 当地では手袋は是非「はいて」いただきますように(^▽^)ヾ(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/10/21

去年の日記

HDDをお掃除しましょとあちこちひろげていたら
こんなものが

過去日記に載せたかもしれませんが
持ってきちゃえヾ(^^;)

もう時効だろう 某ツ○ハにて

店員の皆様
言葉と表情は選んでください
いきなり喜々として話しまくられたんでは

「(やった~わかりやすいじゃん これでせめちゃえ~)お客様シミの対策は?(^▽^)」

にしか見えません
ああ 蘇る記憶も鮮明に(笑)

| | コメント (4)

2004/10/19

過去のお絵描きBBS作品

サイトの方で お絵描き掲示板の過去の作品を一気にアップしました
作者名くらいちゃんと書こうとおもいましたが
あんまり数が多いのでめげまして
めげたままアップできないよりはこのままGO ってんで^^;

サイト立ち上げの頃をご存知ないご通行人の皆様には
新鮮かと思いますヾ(^^;)そうか?
当時をご存知の方には懐かしさもひとしおかとヾ(^^;)ヾ(^^;)

一部しりとりになっていたり 連想つながりだったり

あれをご覧になってもしも元気になった方は 
今の「味わい部会」に足跡を残していきましょう
ふろよんの会員さんは フォーラムのパレット※にも乱入いたしましょう(^▽^)

※申し訳ありませんが フォーラムのパレットは@niftyのIDがないとご利用になれません^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/18

きんぎょつながりで

きんぎょひめ

きんぎょひめ

わがままそう^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/10/16

きんぎょ

@niftyの某フォーラムのフリートークで話に及んだきんぎょネタ

  "Wow,you can fly in the air ! !"
  "No no no
      I can't fly I can only swim " 

あんど
話に及んだ 主線のない絵です
いきなり5ピクセル幅のぶらしでぬりぬりしました
なので輪郭線はありません
めずらしくレイヤーもなしなので
ところどころ塗り残しに見えるとことも^^;

掲示板の方では 線描き指定だったヾ(^^;)ので
こっちに張りつけてみよう^^;

171.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/10/12

あっぷ

目鼻多少調整しました

ほんとはもっと動かしたい^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大きさは

こんなもん^^;

愛用のメモ帳です

| | コメント (0)

メイドさん2ヾ(^^;)

駐車場で待っている間にA6のメモ帳にラクガキしたもの
デザインありきたりなので完成までこぎつけられるかは
はなはだギモンです
やり直しもあるということで^^;

とりあえず黒でGO(笑)

ああ どの線を選べば☆\(^ ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/09

遅いです

ココログが開くまでが


関係者さんごめんなさい でも ほんとにいらいらするんです^^;
よそのブログ こんなに遅くない気がしませんか?

なので今ひとつ サイトとの連携がしにくいというか…
なにしろワタシも 行った先の表示が遅いと
即戻るボタンを押すヤツです
自分がイライラするものを 人に見ていただくというのもなあ

などと思う今日この頃 皆さんお元気ですか☆ばき\(-_-;)

このあいだ どう違うのか見ようと思って スライスした画像をはりつけてみました
パズルみたいに切ってあるやつですね

それが 何にもないところが一番最後にようやく表示されたりしています
なんだろう びみょ~にグラデーションでもかかっているんだろうかヾ(^^;)

そうやって 一番最後まで表示されない部分があると
もしかして何か出てくるのかと期待してしまいますよね(^o^)

んで 待った挙句ようやく出てきたのが
何にもないただのベタ塗りな背景だったら


これは怒りますよね (^▽^)

   
数日に一度だけ なにか描いてあるものと張り替えておくというのも
いぢわるでいいかもしれないぞ(^▽^)ヾ(^^;)ヾ(^^;)


あ だからといって期待してはいけません(・_・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »