« きんぎょつながりで | トップページ | 去年の日記 »

2004/10/19

過去のお絵描きBBS作品

サイトの方で お絵描き掲示板の過去の作品を一気にアップしました
作者名くらいちゃんと書こうとおもいましたが
あんまり数が多いのでめげまして
めげたままアップできないよりはこのままGO ってんで^^;

サイト立ち上げの頃をご存知ないご通行人の皆様には
新鮮かと思いますヾ(^^;)そうか?
当時をご存知の方には懐かしさもひとしおかとヾ(^^;)ヾ(^^;)

一部しりとりになっていたり 連想つながりだったり

あれをご覧になってもしも元気になった方は 
今の「味わい部会」に足跡を残していきましょう
ふろよんの会員さんは フォーラムのパレット※にも乱入いたしましょう(^▽^)

※申し訳ありませんが フォーラムのパレットは@niftyのIDがないとご利用になれません^^;

|

« きんぎょつながりで | トップページ | 去年の日記 »

コメント

いろいろと作品を拝見させていただきました。

いいなぁ、思っていることを絵で表現できるって、うらやましい!

私も挑戦してみようかなぁ・・・(心得なんて全然無いけど描けるかなぁ)

投稿: Milk | 2004/10/20 16:16

「味わい部会」では 一時お絵描きしりとりをやってまして
今回のログにも一連のしりとりの記録がアップされています
絵はかいたことない とか 普段は描かないんだ とおっしゃる方も参入してくださって 大変嬉しかったです

心得は不要です
むしろここでは鑑賞する側に必要です(笑)<心得 ヾ(^^;)
それゆえのタイトルでして<味わい深い→味わい部会

なあんて  えらそうじゃないかっ>自分☆ばき\(-_-;)

要はたのしけりゃいいんですね^^;

投稿: みかるー | 2004/10/20 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032443

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のお絵描きBBS作品:

« きんぎょつながりで | トップページ | 去年の日記 »