« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004/09/30

重い

重いです ココログ
何でこんなに重いんでしょう
開くまで時間のかかること
その間なとなく意味もなく息を詰めたり力がこもったり

しないか普通   私だけ?

んでちょっと遠のいていました

待っててね掃除するから

金魚と一緒に散歩ができたらいいなあと言う「話」を考えていたことを
日記で金魚に触れたことで思い出しました

長女はアパート暮らしの間 帰省の際はきんぎょをビンに入れて
キルティングの袋にしまいこんで持ち帰っていました

そういえば思い出したぞ
そのきんぎょを臨時に入れてた水槽を
あんた 洗って帰ったためしがないねっ>長女
(ああ 北海道弁イントネーションでお読みください)

あ オチがないヾ(^^;)

| | コメント (1)

2004/09/08

お片づけ中

部屋のお片づけとHDDのお片付け

両立が大の苦手の私が 面倒の極地のこの二つを
同時進行させられるのでしょうか


無理ですね(・_・)

165.jpg


色塗ってるしヾ(^^;)ヾ(^^;)


どっかかから背景が出てこないかなあ☆ばき\(-_-;)描けっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »