« 今日はここまで^^; | トップページ | 涼しくなってきました »

2004/08/12

今年の夏は

暑さもさることながら なにやら波乱万丈です

父が亡くなりました

葬儀が終わって一段落したら 二人暮しで世話をしていた母が入院しました

葬儀の間中も私と母と二人してばてばてしてましたが
後になって風邪を引きずるわ 母に至っては胃潰瘍を患うわで
私も薬を飲みつつ しばらく家と実家を往復していました

が (・_・;)

その間にも畑の作物は伸びる 草も元気よく伸びる^^;

なにせこの暑さです
草の喜ぶことといったら(-_-;)O゛


せっかく夏らしく暑いのに暑中お見舞いもままならず
たまたま紙類を整理していたらでてきたものでお茶を濁しておりますが
出すに事欠いてこれは数年前の年賀状用カットだったり☆ばき\(-_-;)

あんまり使っていないと忘れるようでして<写真屋


一度開いちゃったら後ろ髪を引かれると思って
思い出すまいと思っていたPhotoshopですが
うっかりさわると何かしたくなり
かといってあらたに下絵を起こしたら
現実に帰ってこられなくなりそうなもんで^◇^;

とりあえず生きてますの近況代わりに   って
最近こればっかです(T_T;)

|

« 今日はここまで^^; | トップページ | 涼しくなってきました »

コメント

きゃあ~~~
おひさぁ~~~(^▽^)ノ  ヾ(^^;)だれに?

わっはっは<お正月用
それでバックが桜なんですね。

夏向きに、ハイビスカス背負ったバージョンを(^。^)☆\ばき

投稿: パンドラ | 2004/08/12 13:47

この絵は、亡くなられたお父様へのレクイエムのようにも思えますね。
いろいろと大変でしょうから、落ち着かれるまでお待ちしておりますわ。
落ち着かれれば、怒涛のお絵かきに浸られることは間違いないでしょうから… ヾ(^^;)

投稿: Yororinrin | 2004/08/12 15:26

ここだけなんてもったいない。
描かずにはいられない才能なら
もっと観ずにはいられない観客の本能です。
でも、草の本能もすごいしな~。
収穫までおとなしく待ってます。

投稿: コロンダ | 2004/08/12 18:01

お絵描きの手伝いは出来ませんが、
草取りならできるので、私が代わりに草取りをしてあげたい。(/_;)


と、絶対に行けない距離なので安心して言う(^^;)☆\(--;)

投稿: amy | 2004/08/16 14:30

わははは<絶対行けない距離>amyさん

あ すんません あれ桜じゃないんです>パンドラさん
でも悪いのは桜に見えるもんを描いた私です

もうちょっと待ってください そのうち雪が降りますからヾ(^^;)>コロンダさん
今年の冬は我慢しません
何を?って  そういう心意気です

意気だけだけど まだ^^;

はい 土塔   じゃない   怒涛を目指しますヾ(^^;)いきなり不安な…
体力つくまで アイデア蓄積もかねて 一月くらいリハビリしますね>Yororinrinさん

★みなさん コメントありがとうございました
こちらでは はじめてからずっと皆さんに元気を頂きっぱなしです
また続けて更新できるようになるまでもうしばらくお待ちください
<m(_ _)m>

投稿: micaloo | 2004/08/30 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032433

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は:

« 今日はここまで^^; | トップページ | 涼しくなってきました »