« 今年の夏は | トップページ | お片づけ中 »

2004/08/31

涼しくなってきました

体調がようやく戻ってきました

過渡期(笑)とはいえ えらい目にありました A^^;
次があるならもっとうまく対処できると思います
いや ないほうが絶対いいですけど

朝の冷え込みが10度をきることもあるようになり
夏が好きな野菜たちは そろそろお役ご免になりそうです
あとは秋遅い収穫のものばかりなので
草や虫と仲良くやりながらヾ(^^;)ぼちぼち冬に向けて
本格的に体力をつけていきたいです

一番体力が必要なのは 手かな (T_T;)

久々のラクガキ

というわけで 


早く冬にならないかなあ☆ばきっっ\(-_-;)

|

« 今年の夏は | トップページ | お片づけ中 »

コメント

大変でしたねぇ、精神的に弱るとどうしても、体調も悪くなります。最初は受け入れることに抵抗があり、雑用も多いのでバタバタしているうちに日が過ぎていきますが、49日が終わってホッとする頃からだんだん疲れがド~っと来るので気をつけてくださいね。ちなみに私は20代で母と弟を続けて亡くしました。
これからも素敵な絵を楽しみにしています。
ところで、台風は大丈夫でしたか?

投稿: Milk | 2004/08/31 12:22

Milkさん こんにちは コメントありがとうございます
でもでも Milkさんもこの夏は大変なのではありませんか?^^;

20代といえば 女の子に母親はまだまだ大きな存在ですし
弟さんまでだなんて 当時の痛手はいかばかりかと思うと
つい最近の感情が蘇って胸が痛みます


私のほうはおかげさまで あれから何度かお参りに行くたびに母と
今だから言える昔の話や愚痴で おおいにストレス解消してます
父はもうお浄土ですから あちらで苦笑しているに違いありません

台風は 徐々に足音が聞こえてきています
昼のニュースで 暴風圏をしょったままやってくると聞き
迎え撃つべくヾ(^^;)慌てて鉢植を移動してきました
急に風が強くなってきていますが   蒸し暑いです^◇^;
このところ涼しかったのでギャップが辛いです

投稿: micaloo | 2004/08/31 14:13

優しいお言葉ありがとうございます。当時は確かに大変でしたがもう20年も前のこと。(歳がばれちゃいました?)
文章の言葉が足らずごめんなさい。

でも、当時は大変ショックでした。その頃に比べると今は随分図太くなりましたが・・・(^_^;)

投稿: Milk | 2004/08/31 14:41

言葉足らずだなんてとんでもない
最初のレスで そういえば、とMilkさんの文章のほんのりやさしげなところが思い出されて 乗り越えられたからこそなんだろうなあと思った次第です

歳の話は気がつかなかったことにして外を見ればヾ(^^;)

あ あれ? 雨も風も止んじゃってます

さっきから降ったり止んだり 吹いたり止んだりしてます
風は 通り過ぎたあとがすごいらしいですね

去年は冷害で景気が悪かったこのあたりの農業
今年はとっても順調なので おてやわらかに願いたいところです

投稿: micaloo | 2004/08/31 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032434

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきました:

« 今年の夏は | トップページ | お片づけ中 »