« 2004年6月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004/08/31

涼しくなってきました

体調がようやく戻ってきました

過渡期(笑)とはいえ えらい目にありました A^^;
次があるならもっとうまく対処できると思います
いや ないほうが絶対いいですけど

朝の冷え込みが10度をきることもあるようになり
夏が好きな野菜たちは そろそろお役ご免になりそうです
あとは秋遅い収穫のものばかりなので
草や虫と仲良くやりながらヾ(^^;)ぼちぼち冬に向けて
本格的に体力をつけていきたいです

一番体力が必要なのは 手かな (T_T;)

久々のラクガキ

というわけで 


早く冬にならないかなあ☆ばきっっ\(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/08/12

今年の夏は

暑さもさることながら なにやら波乱万丈です

父が亡くなりました

葬儀が終わって一段落したら 二人暮しで世話をしていた母が入院しました

葬儀の間中も私と母と二人してばてばてしてましたが
後になって風邪を引きずるわ 母に至っては胃潰瘍を患うわで
私も薬を飲みつつ しばらく家と実家を往復していました

が (・_・;)

その間にも畑の作物は伸びる 草も元気よく伸びる^^;

なにせこの暑さです
草の喜ぶことといったら(-_-;)O゛


せっかく夏らしく暑いのに暑中お見舞いもままならず
たまたま紙類を整理していたらでてきたものでお茶を濁しておりますが
出すに事欠いてこれは数年前の年賀状用カットだったり☆ばき\(-_-;)

あんまり使っていないと忘れるようでして<写真屋


一度開いちゃったら後ろ髪を引かれると思って
思い出すまいと思っていたPhotoshopですが
うっかりさわると何かしたくなり
かといってあらたに下絵を起こしたら
現実に帰ってこられなくなりそうなもんで^◇^;

とりあえず生きてますの近況代わりに   って
最近こればっかです(T_T;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年9月 »