« 息抜き | トップページ | 過去からの突っ込み »

2004/06/17

ラクガキ紙整理

モノを整理するにあたって 邪魔なゴミを処分すべく 
まずは書き散らかしてそのままになって場所を取っている
ラクガキ紙の箱に手をつけました

なんだこりゃー なものから そうだそうだすっかり忘れてた なモノまでいろいろと
でてくるでてくる^^;
ほとんどが なんでこんなもん後生大事に取ってあるんだと思われるゴミですが

だ 誰の絵だこれわ^◇^;
151.jpg
とか(・_・)   ヾ(^^;)


思いっきりこういうの
152.jpg
とか(・_・)  ヾ(^^;)


何を考えて描いたんだ^◇^;
153.jpg
なものとか(・_・)


これまた何を考えて描いたんだ(・_・;)
154.jpg
(・_・)
なものまで          ^^;

まあ こんなところに持ってくるまでもないシロモノなんですが
ひさしく更新していなかったので 生きてます の証明として載っけてみました


なかなか これになら色を塗ってみたいぞ(*^^*) なモノを発掘するには至りません(-_-;)


ううう 情けない   あまりに情けないっ (T◇T)
でもこいつを処分しないと部屋が片付かないし
処分するなら と なんとなく見返してしまいます^^;

|

« 息抜き | トップページ | 過去からの突っ込み »

コメント

もったいないな~書き散らしだなんて。
目の表情のかきわけなんか
やっぱり鏡で研究するんでしょうね。

投稿: コロンダ | 2004/06/18 20:39

しませんしません<鏡で
だって 参考にならないじゃないですか(大笑)
ただ 描いている最中は 描いているものに感情移入した顔にはなっていると思います
ですので人前では描けませんね^^;

投稿: micaloo | 2004/06/19 09:36

>ですので人前では描けませんね^^;

(*^。^*)( ̄、 ̄)(_ _;) 
全てではないにしろ、描いてる時の精神状態が反映されるとしたら、絵を描くがコワイですね。(^^;;

投稿: Moomin | 2004/06/19 12:15

★Moominさん
 >描いてる時の精神状態が反映されるとしたら

されます(・_・)
普通はそんなに分かりません というよりも
そのときは自分がさなかにいるんで気づきません^^;
ですが後になってモロ分かりということがあります
人に見せていたことを後悔したりして^^; 遅いですけど

投稿: micaloo | 2004/06/19 14:21

| されます(・_・)

うん。

なので、高校~20才前後の絵は封印したいような代物です。^^;

投稿: pandora | 2004/06/19 23:02

なあにぃ~~~?
「処分」するですと~?


ください (・_・) 捨てるなら。

投稿: amy | 2004/06/20 13:09

わははははは
つまらないぞ~~~^^;

投稿: micaloo | 2004/06/24 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032428

この記事へのトラックバック一覧です: ラクガキ紙整理:

« 息抜き | トップページ | 過去からの突っ込み »