« 2004年5月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年6月

2004/06/19

今日はここまで^^;

はずみで夜明かししちゃまずいので 日付が変わる前に閉じます^^;<写真屋

適当に模様をつけてみましたが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色塗りつづきヾ(^^;)

肌色塗って大まかに髪と服目をいれて大まかに濃淡

あ 小さくしてよく見たらバランス悪いんでやんの^◇^;
直します~~ ^◇^; ^◇^; ^◇^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストレス解消に色つけを

草取り三昧の毎日です
一夏中こんな生活だなんていやだあ~~~~~\(T◇T;)/

というわけで つまらないもんでもなんでもこの際いいや
色塗っちゃえ~~~~
まずは主線~~~~~~

慌てて描いたらどえりゃ~ラフでした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去からの突っ込み

落書きを整理していたら 過去の自分から突っ込まれた趣(-_-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/06/17

ラクガキ紙整理

モノを整理するにあたって 邪魔なゴミを処分すべく 
まずは書き散らかしてそのままになって場所を取っている
ラクガキ紙の箱に手をつけました

なんだこりゃー なものから そうだそうだすっかり忘れてた なモノまでいろいろと
でてくるでてくる^^;
ほとんどが なんでこんなもん後生大事に取ってあるんだと思われるゴミですが

だ 誰の絵だこれわ^◇^;
151.jpg
とか(・_・)   ヾ(^^;)


思いっきりこういうの
152.jpg
とか(・_・)  ヾ(^^;)


何を考えて描いたんだ^◇^;
153.jpg
なものとか(・_・)


これまた何を考えて描いたんだ(・_・;)
154.jpg
(・_・)
なものまで          ^^;

まあ こんなところに持ってくるまでもないシロモノなんですが
ひさしく更新していなかったので 生きてます の証明として載っけてみました


なかなか これになら色を塗ってみたいぞ(*^^*) なモノを発掘するには至りません(-_-;)


ううう 情けない   あまりに情けないっ (T◇T)
でもこいつを処分しないと部屋が片付かないし
処分するなら と なんとなく見返してしまいます^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年8月 »