« この朝の忙しいときにっ | トップページ | 習作 »

2004/05/14

朝からとほほ

なんで入れないかと思ったら(笑)<ココログ&フォーラム

きのうSleipnirであそんでいるうちに プライバシー関連の設定を上げてしまったらしいです^^;
クッキー関連が「高」になってました
もどしたらはいれるようになりました やれやれ(^0^;)>゛

んで 昨日からアップしようとしてできないでいた  なわりにはたいしたことのない画像がこれで^^; 縮小だからこそ見られるけれど実はこんなにいいかげんな絵なもんだから言い訳がましかったんだよの証明ヾ(^^;)ヾ(^^;)

147.jpg

背景を重ねると一部向こうが透けて見えるんです(笑)

|

« この朝の忙しいときにっ | トップページ | 習作 »

コメント

…というわけなんです>Moominさん (大笑)

んで本当のところは「夕べからのとほほ」ですね(^^;)>゛

投稿: micaloo | 2004/05/14 08:48

なるほど~。
背景が白いと、光沢のように見えますが。。。

投稿: Moomin | 2004/05/14 11:54

Sleipnir(と言っても実際はIEだが)でクッキーを
全てブロッにしてもここに入ることが出来たよ。

投稿: 平家蟹 | 2004/05/14 13:18

あり へんだな(笑)
比べているうちに本元のIEのほうも変更しちゃってたんですが
そのせいかと思ってたんですけど違うんだろうか
じっさい そこだけ治した途端に巡回できたもんでてっきり(笑)

あ 入れる云々は 「ココログにログイン」のほうなんです
どこをクリックしてもアカウントとパスワード入力の画面に引き戻されました^^;
ですんで WEB上のこのサイトに入るのとはまた別なんだと思います 実際コメントはできましたしσ(^^;)も

投稿: micaloo | 2004/05/14 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この朝の忙しいときにっ | トップページ | 習作 »